【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王子、バグダットへ行く
どうも、激しく眠い椿ですコンバンh・・・・
布団|ω-`)ZZZzzzz・・・

Σハッ、こ更新しなくちゃ・・・


今日はですね、久方ぶりにこの方にお会いしたんです
20050824000421.jpg

白馬の王子。
正直こうして表に彼がでてくるのは久しぶりのような
(まぁしばらく私も童話を離れてたわけですが
20050824000526.jpg

・・・閉じ込められてたって・・・
で、今日はどこへおでかけなんですかい?
20050824000540.jpg

ほほぅ
してその国とは・・・
20050824031912.jpg

王子、バグダットへ行く方法までは知らなかった模様
ここで魔法で移送しましょうかという申し出もあったのですが、王子はやはり自分の足でバグダットまで行きたかったらしく、絨毯もないのでベーボ港から船でバスラ港へ。
・・・まぁチェリー行ったところでいったん見失ってしまったんですが(´・ω・`)
20050824000639.jpg

そしてさっそくバスラ港で迷子に。
なんとか案内板を発見しバグダット到着・・・
20050824000438.jpg

王子、バグダットの土を踏む。
無事絨毯屋にたどり着き自分用の絨毯を購入・・・
20050824000655.jpg

さすが王子。
バグダットまでの道のりで迷子になっても女性に対する優しさは忘れない。



絨毯に乗って空を飛べるので、その場に居た方の提案で空中宮殿のシーラ姫に会いに行くことに
ところが・・・
20050824000709.jpg

・・・
完全にシーラ姫のペースです先生。
と、突然王子は宮殿の外へ
20050824000732.jpg

ついに王子逃走。


このあと結婚の話題となり、王子は結婚しないのかという話に
20050824000749.jpg

やはり許婚はいるようで・・・
まぁ王族だし当たり前か
でも王子自身で相手を選びたいと・・・どういう方と結婚するんでしょうね(*´∀`)
【2005/08/24 00:49】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻獣たち | ホーム | 今日もやってくるアイツ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/19-bc7c45e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
