【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻獣たち
ぼんやりまるはげで狩りしてるとついついMP空になっちゃってるのに気づかずに戦闘入っちゃうことがよくある椿ですorz

今日はですね、椿の所持してる幻獣でも紹介してみようかと
(ネタがないとかいうわけじゃないですyゲホゴホゴホゴホ


・・・コホン
では、気を取り直して・・・・・・・
20050825035348.jpg

まずは黄金ホリターのきらら
メイン戦闘用幻獣として毎日がんばってもらってます
バーサークこそできませんが、HP削られても寄生で生き残り、精密狙いで味方を補助し、いざとなれば身代わりで椿を助けてくれます
・・・この子の身代わりに何度救われただろうか・・・(特に決闘
20050825035404.jpg

そして次、修行者である椿には必要不可欠な法化用ブラックウール、ハッピー
この子はオープンβも終わりに近づいたとき、お世話になっていた人に頂いた羊です(その方はもう引退されましたが・・・名前は当時のままです
まぁ少々成長が落ちてきてるのは気合でカバー(何
20050825035416.jpg

お次は防具化用の青汁パインのあおあお
以前はマッドゼリーや金パインを使っていた時期もあったのですが、やはり体力の高さ&犠牲回復コンボの便利さからこの子に乗り換え。
・・・まぁ最近は義勇以外では専らファッション重視で黒梟を防具化して遊んでるわけですが(;´Д`)
20050825035425.jpg

第2法化候補兼霊化要員兼ファッション要員(何)のダークアイ、くろろ
かつてエルフ♀で魔術師をやっていた頃に使っていたのですが、剣士として作りなおす際に椿に引き継がせました
いつかこの子がハッピーを追い越す日はくる・・・のだろうか
20050825035439.jpg

アラビアンで実装されたヒートエレファントのだーじりん
特技が優秀なのと何よりもかわいいことから戦闘用に育成中。
黒洞覚えたら黄金ゾウも育ててみようかとか目論んでみたり・・・
20050825035452.jpg

さてさてお次、カート要員、はちみつグマのぷぅさん
カートレースのときもお世話になりました・・・
装備させてるカートはちゃっかり賞品で頂いたものに変更してたり
(´-`).。oO(カート乗ったまま戦闘はしないんで付加気にしてないしな)
この子は人魚実装直後に一目ぼれし、捕獲していただいたもの
成長はいいんですけど特技数のせいでメインになれず・・・
20050825035503.jpg

妖怪・・・じゃなかった溶解要員のメラントム
この子だけは何故か名前が確定しておりません(;´Д`)
たいてい遊びに使われ名前がそのままになってることが多いのです(今回も
まぁしばらくはこーる?でいくか・・・
クエのボス戦くらいでしか出てこないんですけどね・・・
20050825035518.jpg

大波要員の水てんとう、てんてん
敏捷特化なのでLvの割りに速い速い・・・
しかし椿自身が呪いを使えるため最近出番がなく裏でしょんぼりしてること多々。
20050825041854.jpg

筋力特化の戦闘用ホットタイガーのほっとさん
最初は「ほっとさんど」という名前だったのですが友人に『「ほっとさん」に見えた(・∀・)』と言われて以来、この名で落ち着いちゃった子
しかしかわいさでだーじりんに劣るため、他のキャラに渡す予定(何
20050825035542.jpg

最後になぜか知力特化のクロロゼリー、融合くろろ
この子もまだ正式な名前が決まっておりません・・・なんて名前がいいかなぁ(´・ω・`)
そして現在この子の使い道も模索中。
予定としては椿が黒洞を習得後、僧侶なんぞ作ってみてほっとさんとこの子を渡そうかと・・・
でも縛りはあまり法化の属性は関係ないとか昔聞いた気もするしなぁ・・・
どうなんだろ、うーん(´-ω-`)

貧乏人なので珍しい幻獣が全く居ないのが特徴(何
しかもむやみやたらにいっぱい所持してたり・・・
まぁ祈れるしカートもあるからいっか(*´∀`)
あと、名前が安直なのは仕様です、ハイ
【2005/08/25 04:28】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長かった>┼......((((((((○ | ホーム | 王子、バグダットへ行く>>
コメント
ナンカ見た名前があるのはキノセイですか?
【2005/08/25 18:17】 URL | コール #-[ 編集] | page top↑
♪~(・ε・ )
キノセイデスYO
【2005/08/25 18:41】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/20-d56c4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
