【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本物の顔はドッチ?
どうも、盗賊の頭にソロで突っ込んで見事に散った椿ですorz
いや、そのあとお友達に助けてもらって無事クリアできましたけどね(つд

20050828120922.jpg

そのあと用途不明の鍵のために狩りしてたら目の前でラヴラヴ見せ付けられましたが。
チキチョー新婚さんめヽ(`Д´)ノ(何
20050828121214.jpg

あ・・・防御の宝石げっと(このあとダークQの人形も手に入れてたり
無事鍵も40個ほど手に入れたのでいいものが出ると信じて宝箱あさってきます・・・(7個ほど使って大量の空箱+中身がエメ原石だった魔法の箱だったとかいえnゲホゴホゴホ

あぁそうそうまるはげで狩りしまくってついに
20050828120935.jpg

ヘイルサソリに変身!

・・・え?黄金ゾウはどうしたって?
いまだに4個しか集まってませんが何か('A`)
変身してじっくりアクション観察してると意外とサソリはかわいいかもしれないと思った今日この頃
上の目玉より下の顔のほうが表情豊かでしたよっと


その後のぐるるPT
20050828120844.jpg

たしか人間とエルフのPTだったはずなんだが・・・

人間・エルフはどこ行った。
【2005/08/28 12:09】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝箱漁りIN盗賊の巣 | ホーム | そして相変わらず・・・>>
コメント
ばあす2Fで、ひたすら暴れガエルカードを狙って暴れてます。こっちは…。
幻獣変身祭りはあっちこっちでひらかれてるもようで…

うちも先日、テメーだけエルフであとみんな幻獣になっちゃってて
動物サーカスの興業ですか状態だったな。獣王だし。

あと、某御方がけこーんもとい、こにゃっくしたらしいです。
予約でいっぱいなのはさておき。
【2005/08/28 22:51】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
こにゃっくですか!
あの御方かしら・・・今度お祝いしにいかなくちゃ


暴れガエルカード、実は図鑑に登録してたr
|彡サッ
【2005/08/28 22:55】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/23-a7c45a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
