【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宝箱漁りIN盗賊の巣
やってきましたよ、ええ
前回の日記にちょろっと書いた分を除いた、鍵33個分。
ではその結果をどーぞ

20050830004706.jpg

20050830004729.jpg

とにかく原石だらけ・・・
サファイア・ホワイトストーン・ダイヤモンド・クリソベリル×2・エメラルドの原石にクジャク・トパーズの宝石、んでエンゼル2個に強力興奮・解毒剤と魔法の箱と・・・

で、箱の中身は
20050830004743.jpg

また原石ですか('A`)




話題は変わって、先日ワトソン君がINしていたのでりんごで捜索していたら、突然システムイベントが始まったんですよ
20050830004636.jpg

あまりの人の多さにまともにSS撮れてません

たしかワトソン君が絵日記の宿題が終ってないので手伝って欲しいーとかなんとか・・・写ってる菊やら薔薇やらは全て手伝いにかけつけたプレイヤーの皆様(私は相変わらず蠍ですがね
ワトソン君の他に一名GMマーク掲げてる人が居ますが、これはドクターローズです、一応

かろうじてドクターを撮れた一枚
20050830004616.jpg

・・・かわいい(*´∀`)
【2005/08/30 01:16】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございますorz(土下座 | ホーム | 本物の顔はドッチ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/24-591e2710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
