【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございますorz(土下座
取引の約束があったのでれもん虹銀行でのんびりしていると・・・
かわいいドワーフさんが蠍に興味を持ったのか一緒に寝そべりはじめました・・・って

20050830235412.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お友達の方に「日記見てるよー」って言われたことはあったのですが、たまたま通りすがった方に言われたのは初めてで・・・
すんません

緊張しててまともなことが言えませんでしたorz

あと、名前許可頂くのすっかり忘れてました(´・ω・`)

会話の最中
20050831000210.jpg

とのことでしたので
生産放置中にちょいと描いてみました・・・が
うわぁん蠍よくわかんないよー(つд
見ても後悔しない方だけ追記へどーぞ
img013.jpg

OK激しくへたれだ(´・ω・`)

PS.究極の弁当1セットもありがとうございましたorz
大事に食べさせていただきます(`・ω・´)
【2005/08/31 00:16】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も今日とてドロップ日和 | ホーム | 宝箱漁りIN盗賊の巣>>
コメント
わざわざ書いて頂いてアリガトウゴザイマスー♪
無理言ってすみませんですた(つД`)
ありがたく(・∀・)いただきまっす!
【2005/08/31 22:03】 URL | のんぽー #IyaHFQtY[ 編集] | page top↑
いえいえー(*´∀`)

・・・こんなヘタレでよければ頂いてやってくださいな(つд
カキコありがとうございましたー
【2005/08/31 22:05】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/25-df7cd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
