【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワトソン君VS魔王ファンブル!
ワトソン君の気配をりんごで感知した私(イキナリ何
虹を捜索してみると
20050902001753.jpg

銀行横でワトソン君発見(SS撮ったのはマケ前ですが
何やら調査がどーとか聞こえてきたので話を聞いてみると
901.jpg

ほほー、おかしな現象ねぇ・・・

と、画像多くて重いので追記につづく(何
9022.jpg

フォー・・・
レイザーラモンHGですk・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

9023.jpg

ふむふむ・・・
食料がなくなったことよりもそこにモモが含まれていなかったことのほうが大事なのか
まぁモモ=ワトソン君の主食だしな。

9024.jpg

で、犯人の特徴を聞いているとどうも心当たりのある人物(?)が・・・
マスターTが所持していた魔剣ファンブルに宿る、(自称)魔王ファンブルこと、通称ファンちゃん(マテ
ワトソン君にかかれば
魔王もガンちゃんに早変わり♪

マケ内でマケ管理人のおじちゃんに話を聞くも目撃情報はなく、おびき寄せてみようかと皆で相談していたところ

9026.jpg

グットタイミング、ファンちゃん
外から声がするとワトソン君がいうので慌てて外に出てみると

20050902002256.jpg

・・・
屋根の上で何してるのファンちゃん。

9016.jpg

OKOK、さすがの(自称)魔王も
ガンちゃんにはたじろいだ

9017.jpg

とりあえず物陰でファンちゃんは悪い人っぽいのを確認してから捕まえにかかるワトソン君。そしてちゃっかりファンちゃんに突っ込み入れられてる私('A`)

9018.jpg

OK,ついに
魔王ファンブルが花王ギャンブルに大変身☆
どんな会社っすか(しかもファンちゃん花王ギャンブル気にしつつもスルーしてるし
で、対決の内容は「お互いに数字を1,2,3、・・・と言っていき、7を言ったほうが負け。数字は一度に3個まで言うことができる」というものでした
9019.jpg

・・・えーと花王ギャンブルさんでしたっけ?あぁ、魔王ファンブルね
負けてんじゃん・・・
お子様(ワトソン君)に負けたという事実がかなりショックだったのか突然ワトソン君に決闘をしかけるファンちゃん
20050902002316.jpg

ちなみにワトソン君は拳王Lv61、ファンちゃんは前回と変わっていなければ平民Lv1のはず

20050902002334.jpg

素手とはいえ容赦ないワトソン君。開始早々の幻空拳?(スキル名よく覚えてないんです・・・)で一撃
(´-`).。oO(てかワトソン君が戦う姿初めて見た・・・)
ゲームに負け、あげくのはて決闘にも負けたファンちゃんはあっというまに逃げ去って行きましたとさ。メデタシメデタシ(マテ
【2005/09/02 00:46】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カード日和! | ホーム | 今日も今日とてドロップ日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/27-2049d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
