【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カード日和!
どーもかれこれ4時間以上変異狙ってていい加減飽きてきた椿です('A`)

昨日はこれまたドロップ運がよかったっすね
20050903182802.jpg

バァスB3ソロ中にぽろり

20050903182816.jpg

かわいい(*´∀`)

20050903182750.jpg

んで相変わらずテーブルな人とまるはげででぇt(ry


20050903182827.jpg

って今まで散々狩りして出なかったカードきたー

20050903182840.jpg

・・・あ、蠍ってこんなんだったのか(´・ω・`)
その後ほどなく

20050903182938.jpg
ちょっ・・・
ゾウまでげっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

20050903182954.jpg

ゾウかわいいなー(*´∀`)
栄養剤で金筋力の大黒ゾウとか作れないかしら




そして現在、Lvupまで@6万のところまで来ながら、幻獣店に張りこんでいるわけですよ

先にLv上げろよ自分。
【2005/09/03 18:38】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンヤさん特製極みバーガー!? | ホーム | ワトソン君VS魔王ファンブル!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/28-1ad76752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
