【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンヤさん特製極みバーガー!?
・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
はい、今日はタイトルのものをお送りしたいとは思ってるんですよ。
でもね、でもね・・・・

OKログ撮り忘れorz

ですので、現場の様子を写したSSと私のあいまいな記憶のみでお届けします(マテ

パンヤさんが虹マケで何やらお店を出しているらしいので駆けつけてみたところ
20050904140119.jpg

・・・限定極みバーガー?
見たところ普通のバーガーと変わりはないんですが・・・何せあのパンヤさんの料理。きっと何かあるに違いない・・・

と、ここで萌えっこさんに毒見を強要される「食べてみてv」と言われる私・・・
まぁ女の子には逆らえませんがね(何
味は・・・じゅーすぃで妙に肉が噛み応えあったんですよ
どっかで味わったことある味だなぁと思っていたら

20050904140135.jpg

はいご注目。
・・・・・・・・・・・・・・・

黄ばみバーガー!?

んでもってなんで私烏賊になってるの!?
ちょ、パンヤさんうっかりというか確信犯すg

20050904140149.jpg

パンヤさん曰く、「黄ばんだ」らしいです
20050904140207.jpg

途中からやってきた某侍さんは黄ばみならぬ赤ばみ様に変貌。
「黄ばみは世界を制す」(パンヤさん談)ですが、赤ばみは黄ばみをも凌駕するのです(意味不明

黄ばみたちがひれ伏してますから。

20050904140217.jpg

その後広場で黄ばみたち(赤ばみ、黒ばみ含む)は整列させられ花火を渡され
20050904141520.jpg

どーーーーーーん

20050904140302.jpg

ええ、あれです。

花火の火で自らの身体を調理。(ホカホカ
なんつー無茶苦茶な調理法だ・・・
20050904140314.jpg

その後もう1回花火で焼かれ、みんなそろって黒焦げになったのは内緒。



呪|ω・`)そうそうLvupしたんですよー

Lv61-62.jpg


ネタにし辛い上がり方。
【2005/09/04 14:19】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呼ばれて飛び出て結婚式 | ホーム | カード日和!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/29-95fc80fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
