【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呼ばれて飛び出て結婚式
20050906012750.jpg

ちょっと成長悪かったくろろに野生Lv20ダークアイかけあわせて融合リセ。今度はいい子に育ってね・・・(-∧-;)


と、ザビ外周でのーんびりソロしてると突然
「めろんの式場まできてー」と言われました

20050906012805.jpg

なんとお友達の人間♂刀さんがこれまた顔見知りのエルフ♀斧さんと結婚するそうで・・・(名前許可?とり忘れましたが何かorz

刀さんは連盟の盟主もやっておられるってことで、連盟員や新郎新婦のお友達がいっぱい
私は新郎新婦と普段活動しているワールドが違うので周りはお初の方がいっぱいです(((( ;゚д゚)))
呪|ω・`)すみっこでちっちゃくなってました

20050906012827.jpg

式開始直前のSS
今回の結婚式は司会進行役さんもいて本格的!

20050906012847.jpg

・・・こんな裏エピソードも聞けたり

駄目じゃん新郎。

20050906012905.jpg

一通り式を終えたところで夫婦そろって羊へ変身
おそろいの変身ってのも可愛くていいですな

20050906012924.jpg

突然こんなダンサーも現れたり式場は大騒ぎ。
途中夫婦の決闘もありましたな・・・(旦那瞬殺されてましたが

20050906012939.jpg

最後はみんなで記念撮影


で、終わりかなーと思ってたら・・・
宣告見たさに決闘を仕掛けてきた新郎から端を切り、続々と決闘が始まり・・・
なんか闇の神官が珍しいのかいっぱい決闘仕掛けられました。・゚・(ノд`)・゚・。

3人PT VS 私  とかもあったな・・・
ね、新郎?^^(司祭2人+刀将とか怖すぎです


・・・ま、それは置いといて

お二人ともお幸せに

おめでとう~♪ 

慌てて式場に向かったので特に贈り物も準備してなく・・・申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。
【2005/09/06 01:46】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<盗賊の巣で大暴れ | ホーム | パンヤさん特製極みバーガー!?>>
コメント
椿さん、いきなりのお誘いなのに駆けつけてくれて本当に感謝しております。そして速攻のUP素晴らしい(;*´Д`)ハァハァ
感謝感謝です。
来ていただけただけでうれしゅうございます;;
ばななの皆さんともしっくり溶け込んでらっしゃいましたね^^
みんなイカレタいい仲間です(マテ
実はコソコソ椿さんのブログ拝見させていただいていたのですが
リンクはらせていただいてよいでしょうか?

長くなってしまいましたが本当にありがとうございました!
よろしければ童話内でもたまにあそんでやってください^^
椿さんも奥様とお幸せに~^^

D・レイナード
【2005/09/06 01:57】 URL | レイナード #iydQorAY[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)さっそく新婦様にみっかった!!

なかなか皆さん個性的でしたねb
たっぷり楽しませていただきました(*´∀`)

リンクにつてですが、大歓迎です!!
さっそくこちらからリンク貼っておきますねb

こちらこそ本当にありがとうございました^^
たいていどっかに引き篭もってるのでぜひ引っ張り出してあげてください(何
嫁(いや旦那か?)とはできるだけ喧嘩のない、ほのぼの夫婦やっていきたいと思います^^(怒らせたら怖そうだsゲフゴフゴフ
レイナードさんも旦那をしっかり躾けてあげてくださいね|ー゚)b
【2005/09/06 02:56】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
ああ、ザビで椿さんはけーんと思ってたのだけど(21:30過ぎ)
速攻居なくなったのはそのせいだったのか。

あの島ではソロが出来ませんがね、こっち。
【2005/09/06 06:33】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
レンゲさんの声が一瞬聞こえて慌てて戦闘終了後戻ってみるもその後レンゲさんを発見することはありませんでした・・・(´・ω・`)

ザビ外周とかぐるるでソロ始めたのは最近のことです
てか黒洞なしだとタコ殴りで病院逝k・・・・

それでも盗賊の巣に居る時間のほうが長かったりするんですが(何
自分の経験値よりスキルと幻獣重視な今日この頃。
(単に一緒に狩りに行くお友達が忙しくPT組めないだけとの噂も
【2005/09/06 06:43】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
私はザビ島のなかに連れ去られた上てんとうが転倒しまくってますよ。
一撃-700とか食らってたりもうどうしろと。

私はスキル上げに関してあまり興味がないなぁ…。
理由は程なく今日or明日のblogsであがるかと思われます。
それよりもてんとうとの差をなんとかしたいわ。

まあそれよりも童話内でのけこーん相手、全然見つかりませんな。
【2005/09/06 17:48】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
んじゃあしっかりblogs拝見させていただきまする
ザビの内部とか怖すぎて行ったことありません先生

私も幻獣の入れ替えが激しくキャラとのLv差に悩んで居ります
あー・・・でも栄養剤使って幻獣作りたい(;´Д`)

けこーん相手はゆっくりまったり気の合う相手を探してくだされ
幸多からんことを・・・
【2005/09/06 17:53】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/30-7c570d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
