【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盗賊の巣で大暴れ
20050907023832.jpg


20050907023711.jpg

ココナツに遊びに行った際にぽろりと2枚げっと(*´∀`)
最近カードドロップ運が上向きな椿ですコンバンハ




20050907023923.jpg

今日はまずおうると二人で盗賊の巣にて狩り狩り
おうるがLv28→30になったり宝箱開けたら盗賊に襲われたり・・・

20050907023854.jpg

変身薬げっとしたり(・∀・)

おうるがログアウトしたあと、ほどなくお友達の獣王さんとでーと
二人きりだったので、幻獣育成も兼ねて再び盗賊の巣へ
20050907023804.jpg

親愛の杖も使っていたそうで、けっこう幻獣の経験値を稼げたとか。
よかったよかった(*´∀`)



実は先日ソロで盗賊の巣にきてまして・・・レアなものを宝箱から入手しちゃいました
20050907023736.jpg

どうしたかって?
勿論マケで売りに出してへそくりに変えましたよ
(経験10万分スキルが・・・幻獣が・・・orzと脳裏をよぎった故
【2005/09/07 03:03】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平凡な日常。 | ホーム | 呼ばれて飛び出て結婚式>>
コメント
ああ、てんとうはLv64ですよ。本体はLv63。
大変です。300万以上離れちゃってますから。

紅てんとうLv64は頭くるっとると言われ始めてるわな。
虎とかライオン育てないのってね。

あと、暴れガエルカードが激しくほしい今日この頃。
アクセサリ~。(謎
【2005/09/07 18:00】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
んなこと言ったら金ホリメインの私はどーすれば 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
バーサーク?何ソレ美味しい?の毎日です
親愛の杖は未だ未使用のため、どうあがいても幻獣の最高はLv61
現在法化用闇梟・戦闘用火ゾウ鋭意育成中ですが・・・
黒曜石が@9個欲しい今日この頃。
【2005/09/07 18:11】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/31-fa357aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
