【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平凡な日常。
ついにアラビアンPart2の実装が決定されましたね!
幻獣アクセの仕様変更は大きいところ・・・無論私も14日に向けて準備中なわけです、ハイ
20050908083353.jpg

とりあえず材料はほぼ揃ったのであとはこの子をLv40まで育てるのみ。
もう少しいい成長をしてくれることを切に願ってます

・・・このあと知力+2とか泣ける成長だったのは内緒orz


20050908083340.jpg

お友達が連盟共同倉庫のためにココナツで狩りしてたのでちょっと遊びに行った時に出会ったかに5人衆
同じのが並んでるのって綺麗なんですが・・・よりによって後列の水かにですか('A`)
こちとら火ゾウ出してたっちゅーの



まぁ連盟関係とか義勇とかいろいろな変更・追加点はあるようなのですが、修行者メインの私としてはこれが一番気になります。

その他、新アイテムによる機能の追加、魔法や一般技術の細かい変更も行います。


魔法や一般技術の細かい変更も行います。

細かい変更とはいったい何なのでしょうか・・・
一部では消費MPの修正なのではないか、はたまた知力依存なのではないかと囁かれていますが、MPの修正は前に予告なく行われたからなぁ
(かつて消費MP80と記載されていた霊魂剥奪が消費MP25で使えた時期がありましたが、ある日のメンテで突然記載どおりの80に修正されていました

こうしてアップデート情報に書くくらいなので、もっと他の修正なのではなかろうかと個人的には思っています
(知力依存だったら私も大歓迎なわけですが
一般技術もどのように修正がはいるのやら・・・
技の威力修正だったりして(不動剣が今より少しだけ使いやすくなるとか、全力攻撃の威力upとか
まぁ何はともあれ14日に全てわかることですね、その日を楽しみに待つことにします

本日のカードドロップ
20050908083408.jpg

ダークQカード
盗賊の巣に最近篭りっぱなしの生活で・・・
ダークQは人形がすでに6個ある状態・・・
【2005/09/08 08:50】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<衣替えは楽しいな | ホーム | 盗賊の巣で大暴れ>>
コメント
あまりにも強すぎる合体の威力が当社比1/3になります。
あまりにも強すぎる一体化の威力が当社比2/3になります。
そのかわり、回避力と攻撃力がが少しだけ上がります
獣王、冬の時代。
いやマジでありそうなんだよな。これ

いやな妄想シリーズ。
【2005/09/08 19:07】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
修正は上方とは限りませんよな・・・
もし下方修正だったら大老のカードや獣王の合体、光の聖光弾あたりが被害を受けそうです・・・

決してその方向にはいかないことを願いたい。
その職の人たちの今までの苦労がぁぁぁorz
(でも光の聖光弾は同じ修行者としてうらやましかったりする、この葛藤
黒洞の威力あっぷぷりぃず(マテ
【2005/09/08 19:11】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/32-45e157de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
