【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衣替えは楽しいな
どうも、盗賊の巣の宝箱から出てくる盗賊に呪い2連続かけそこなってデスペナ喰らい、経験値がほぼMAXになった椿です('A`)

うん・・・自分の経験値減らす狩りにはほとんど行ってなかったのが不幸中の幸いですが・・・それでもショックorz

さて本題へと・・・
実は私、大の着替え好きでして(何
普段から衣を数種類持ち歩いてたりします

先日さらに衣の種類が増えました
20050909095959.jpg

こちら
水聖の衣。
前からこの青色が好きで着たい着たいとは思っていましたが、別のキャラに預けてある悪様から購入した水聖の衣はいかんせん伝説級。
Lvが全くもって足りてません(´・ω・`)

思わず「着たい」という気持ちが先行し、銀行にあったサファイアを持って作成を依頼することにしました
いやぁ、やっぱ青いいわ(*´∀`)

よって現在の荷物の中にある衣
神秘の法衣
大司教の衣
火聖の衣
水聖の衣(ファッション用・敏捷+3付の2着
※場合によっては敏捷+4付加竜糸の法衣

・・・
いくら着替え好きっつっても

持ちすぎだ自分。

今回のカード・人形ドロップ
20050909095908.jpg

ダークQ人形。通算7個目('A`)
20050909095939.jpg

危ないトカゲ人形。信仰上げてるときにぽろり
20050909100026.jpg

宝石ほりたカード。こいつも信仰クエ中にぽろり
オープンβから今まで何枚ドロップしたっけなぁ・・・
20050909095920.jpg

デシエルトカード。無論鍵集めの最中にぽろり
こいつは2枚目か・・・
【2005/09/09 10:11】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<濡れたシーツの新しい乾かし方 | ホーム | 平凡な日常。>>
コメント
童話って、着替えても見た目は変わらないのが残念だよね(´・ω・`)
狩りの時は幻獣つけるから、みんな同じだったりするし。

私は火聖の衣が欲しかったorz
【2005/09/09 10:59】 URL | ファヤウ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
たしかにまだ現状では狩り・義勇だとほぼ皆木か土なわけで・・・
(友人と狩りに行くときは闇とか火をつけてる阿呆な私ですg
まぁ昔ほどごりごり狩りやってるわけでもないので緑色の時間は少なかったりする・・・

来週の栄養剤で防御用幻獣の属性が変わってくる人もそこそこいそうな予感
てか私は闇の防御用幻獣作りますがね(;・∀・)
【2005/09/09 11:04】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
移転当時から(それ以前から)お邪魔していましたw
たまには童話に課金してみましょうかねぇ・・・・・
【2005/09/09 13:24】 URL | 通りすがりの元盟主 #-[ 編集] | page top↑
ミラレテタノネ・・・orz

14日には連盟競技場など新要素の追加が行われるので是非是非顔出してみてくださいなb
・・・楓のLv上げなくちゃー('A`)(名声も上げないと島なんてとても行けない

昼ご飯に作ったペペロンチーノが予想以上に辛い(;´Д`)
【2005/09/09 13:30】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
最近、危険にならない限りは火防具な私が来ましたよ。
【2005/09/09 19:26】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
カコイイ(・∀・)
【2005/09/09 20:32】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/33-2fb3eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
