【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
濡れたシーツの新しい乾かし方
ワトソン君をバグダットで発見いたしました。
まぁイベントの途中からだったので詳しいログはなく・・・

話によると、濡れたシーツを被って走る事で乾かすことができるんじゃないか?ってことで
20050910195738.jpg

みんなで濡れたシーツを頭からすっぽり。

先に風邪ひかないか?これ

20050910195750.jpg

そしてこのままバグダットを爆走
乾く前に汗で濡れそうでs

ぐるぐる回っているとふとワトソン君以外にもGMマークが
あれ?他のCGMさんもきたのかなと近づいてみると・・・
20050910195812.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ススス・・・

スイカさん!?

(スイカさんはCGMではなくGMさんです。詳しくはコチラ)
巡回のお仕事中だったのかすぐにどこかへ行ってしまわれましたが・・・
おばけになっていたのは偶然なのかそれともワトソン君の仕業なのか・・・
実は私GMさんと初遭遇だったりする


走り回ったおかげですっかりシーツも乾き
20050910195802.jpg

驚きの白さ。

ワトソン君はこのことをレポートにまとめると張り切ってましたが、
シーツの大量持ち出し、おまけにハチャメチャな乾かし方・・・
スチーム先生はカンカンらしく、秘密の通路(ワトソン君が帰宅する際使用する秘密の通路)の合言葉がお説教予告風に変えられておりました・・・

負けるな、ワトソン君。


今回の人形・カードドロップ
20050910195829.jpg

ようやく蠍ドロップ
てかダークQですぎ・・・orz
【2005/09/10 20:13】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やることもなくうろうろと | ホーム | 衣替えは楽しいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/34-8647d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
