【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ・ω・)ノ――――@クルクル
さ、落ち込んでばかりじゃ楽しい事もつまらなくなるぞっと
しょーもない画像がどうやらupできそうなんでやるかー
20050912092708.jpg

しょーもない画像その1
おうるの幻獣育成のお手伝いのためBB地下1階儀式。
・・・梟7匹+金ホリを育成する貴方の根性に感服です

20050912095519.jpg

その2
おうるの1stキャラと月光へ
おうる育てるだけでも大変なのに1st剣士の持ってるヤミコ・光猫・土マイマイも育てようとする貴方の意欲はどっからわいてくるんですかと。
私にも少しわけてくr・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

20050912104634.jpg

その3
ふとしたことから発見した顔文字
( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ
ヨーヨーで遊ぶの図。
妙にツボにはまり、暇なときは連チャでこれが連発されることがあります。
まぁどんなに流そうとも、連盟には二人しか居ないから他の人には迷惑がかからない(てか他に連盟員が居たとしたらこんなしょーもない顔文字連発なんかとてもじゃないができませぬ

・・・
ごめんなさい週末はこんなしょーもないことくらいしかやってなくてネタがなかったんですorz

求)ネタ

呪|彡サッ(脱兎
【2005/09/12 11:11】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日が楽しみ | ホーム | やることもなくうろうろと>>
コメント
ムショ|_~)じぃ~。
こっちも赤いの三匹育てててしんどいの~。

闇は闇でひたすら儀式儀式儀式儀式X∞。
キャンディー山にこもってたり、ばあす1Fにこもってたり。
【2005/09/12 23:07】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
闇梟を水曜までに40にしようと死に物狂いになってますorz
Lv30後半だと儀式月光がかなり美味いことを改めて実感・・・

てか椿のほうに必死になりすぎて楓でINする機会をいっつも逃してます
本当にスンマセン_| ̄|○
【2005/09/12 23:48】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
そういえば、いつもしょーもない画像とかしょーもない動画とかあげてたけどなこっち。
【2005/09/13 22:48】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
見ました見ました。
最近ちょろちょろ椿でカード狙ってるんですが、狙ってないところでカードが落ちる罠。
今からキャンディかパイナップルに篭ってくるかな・・・
楓だと死ねそうだがががg
【2005/09/13 22:54】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/36-6dba4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
