【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日が楽しみ
なんです。明日はいよいよアラビアンPart2!
新要素によって新たな楽しみが増える事を期待・・・
変色は一度くらいはやってみたいかな
・・・金系変色剤あたり探してみよう
なんとかぎりぎり闇梟もLv40達成したし(知力?聞かないでくれ給え

先日からようやく本腰入れて上げ始めた信仰
現在26959ポイント・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワンあんま高くない

img014.jpg

まぁ原因はこうやって遊んでるからですが。
今では知っている人の方が少ない私の1stキャラ
この頃は魔術師やってたなぁ・・・
(よく勘違いされますが中身は♀なんで1stはオンナノコだったのですよ
周りに闇がいなかったので試しにやってみようと生まれたのが今の椿。
現在では1stは名前と種族・性別はそのままに剣士として生まれ変わってますが。
楓だった頃の私を知ってる皆は今どこで何してるんだろうなぁ・・・
【2005/09/13 23:03】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<がんばれサクセス・・・ | ホーム | ( ・ω・)ノ――――@クルクル>>
コメント
たたたたいへん申し訳ありません、男の子だと思ってました_| ̄|○
かくいう私もサブキャラの半数を男キャラで造ってます。
変身してると名前と職業で男だと思われてしまうので
もうそこは深く触れない方向でいきまs(ry
男の子なのにかわい~イラスト描く方だなぁなんて思っていたので
・・・反省します_| ̄|○
また見に来ますd(^-^)ネ!


ps.リンクありがとうございます^^こちらからも完了しております♪
【2005/09/14 03:42】 URL | レイナード #iydQorAY[ 編集] | page top↑
┬┴┬┴┤_・)フフフフ
貴女もひっかかってましたか・・・
もともと言葉遣いがやや男っぽいので(一応一人称は「俺」でも「僕」でもなく「私」を通してはいますが^^;)反省するほどのことじゃないっすよ(;´Д`)
多分今回の記事読んで初めて中の人の性別を知る友人はまだまだいるはずd(ry
まぁ勘違いされるからといっていきなり女らしくするつもりもなく。
今更そんなことしても周りも自分自身も砂吐きそうですし・・・
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします^^

リンクのほう確認いたしましたー(といっても随分前に確認してたのに報告忘れてた駄目人間

┬┴┬┴┤_・)・・・無論旦那様のHPともども日参しておりますよ
┬┴┬┴┤彡サッ
【2005/09/14 04:00】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
かくゆう、昔は俺もだまされていたわけで・・・・・・・・・
【2005/09/14 08:58】 URL | 通りすがりの元盟主 #-[ 編集] | page top↑
♪~(・ε・ )
ナンノコトデショウネェ
【2005/09/14 09:00】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
私も騙されてたよ。
でもたまに話すことが「(; ̄ー ̄)...ン?」って感じだったんだけどw

最近は大航海時代のほうでも1人騙されてましたよ(;´ー`)y-~~
【2005/09/14 13:07】 URL | ファヤウ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
┬┴┬┴┤_・)フフフフフフフ
騙すつもりは毛頭ないんだが・・・何故か皆♂だと思い込んでくれるんだよね

・・・海でも騙されてたのか
【2005/09/14 13:11】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
海で騙されてたのは通りすがりの元盟主もですよ-w-b
【2005/09/15 01:39】 URL | ファヤウ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/37-35323852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
