スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばれサクセス・・・
栄養剤やその他キャンペーンのアイテム配布が遅れてしまっているようですね・・・
かくいう私もグリム・イソップ両方で栄養剤だけはなんとか入手しましたが、友達紹介キャンペーンで配布されるはずの親愛の杖や卵・変身薬がグリム側では全く入手できていない状態です。
唯一イソップで紹介キャンペーンを利用して作成したアカウントのみ、変身薬と卵が配布されましたが・・・
先日のログイン障害や2時間というメンテナンス時間での新要素追加の上、莫大な数のアイテム配布は大変だったろうと思われます。
サクセスさんお疲れ様!もう少しだけがんばって^^;



栄養剤はすぐ使いたいのですが、メイン垢はなんとハンゲから登録してしまっていた私
ええ、当然いまだメンテ延長のあおりを喰らって起動できてませんよ('A`)
スポンサーサイト
【2005/09/14 16:44】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<栄養剤ではじめまして | ホーム | 明日が楽しみ>>
コメント
えっと、メインアカウントってか私は1アカなんですが…ハンゲ起動ですよ。
でも悪さしまくってるので、公式サーバーのメンテ以外はフリーパスで起動しまくりですあっひゃっひゃ。やり方おしえま(略

でもね。今日のパッチをきっちり導入しないとログインできないのにはびっくりだったわな。

あとあなたがfemaleな方なのは何となくわかってましたなおいら。
なんか変なんだもん文章。
【2005/09/14 19:37】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
よく注意して見ると男にしては文章がおかしいでしょ
でも意外と気づかないネットのミステリィ(何

てかレンゲさんあんたなんてことをしtくぁwせdrftgyふじこ
・・・ばれないようにコッソリやってくださいね(ドキドキ
【2005/09/14 19:41】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
ふつーにばれないと思います。
理由。

あの起動ボタンはちょいと細工がしてあるみたいで
じっさいのログインサーバはGS24直で繋がってたりしますのだ。

だから、HANGAME経由でないログインとか調べるの不可能よ。
これが不正というのなら~。ハンゲームさんはちゃんとID,PASSを与えましょう。
(ちなみにハンゲログインパス以外にちゃんとID,PASSは別個存在してるのよ)
【2005/09/14 22:20】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
ほええ・・・な、なんか私には難しい・・・

あのボタンそうなってたんだ・・・
【2005/09/14 22:41】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/38-cab9acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
