【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栄養剤ではじめまして
はてさて、なんとか栄養剤だけは確保できた私は
初のサバ間取引も終え、グリムに4個栄養剤があったわけです。

ためした融合はというと・・・

大黒ゾウ(Lv1)×黄金ゾウ(リセLv27)=金筋力大黒ゾウ
イービルフ(Lv3)×アンモウッド(Lv49)=木体力アンモ・・・('A`)
イービルフ(Lv3)×アンモウッド(Lv1)=木体力イービルフ

なんとか在庫が切れる前に念願の闇戦闘用・防御用幻獣をげっと!
成長が楽しみです・・・(*´∀`)


ちなみに余った栄養剤とたまたま持ってたダークアイカードとおうるに渡してあげたら、残念ながら知力ライトシーカーではなくそのままダークアイが生まれちゃったとか・・・
10月の配布に間に合うように暗い洞窟でドロップがんばろうね(´・ω・`)
【2005/09/15 15:41】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<欲が絡むといいものは出ないもんだ | ホーム | がんばれサクセス・・・>>
コメント
http://gamespace24.net/webmagazine/vol9/illust/images/illust_01.jpg

ねえねえ。これなんすか。
ねえねえ。(うきゃきゃ

知らないとは言わせない。
【2005/09/17 00:23】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょまっ・・・うそぅ!?
【2005/09/17 00:25】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/39-d75f1093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
