スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲が絡むといいものは出ないもんだ
配布作業がようやく完了したらしいのでいろいろ回収しましたよ。
無論イソップも見てきましたよ。
すごいもんが懐に入ってました、ええ('A`)

ベルデサウルス変身薬。

えーとつまりあれだよな・・・
融合レアの木ティラノスだよな・・・
こういうものはグリムででてくれよorz
20050916012230.jpg

一応証拠SS

てことで某取引サイト様のサバ間取引板にてグリムの変身薬と交換してくださる方募集してます(何宣伝
イソップの方がここを見てるかわかりませんが・・・(´・ω・`)
追記PM17:02
無事取引してくださる方がいたので、ソルファータ変身薬に化けました
実はティラノスよりも好きな精霊獣・・・嬉しい(*´∀`)
これでイソップ側のアイテムはほぼすっからかんになったわけでもありますg

え?グリムはどうだったかって?
・・・たぷたぷと青汁ですよ
スポンサーサイト
【2005/09/16 01:23】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お・・・オッド様ありがとぉ・・・? | ホーム | 栄養剤ではじめまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/40-1f7d5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
