【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変色っておもしろそう
どうも、幻獣育成と生産くらいしかしてなくてネタも枯渇気味な椿ですコンバンハ

あれですね、たまには羽根を伸ばさないとすぐ眠くなっちゃう・・・

20050918230623.jpg

といいつつこういうもの作るのに一生懸命になってたり。
次に狙うは狼の体力アクセ用ヘアバンドドロップですな・・・

そういえばちらほら変色幻獣持ってる方々を見かけるようになりました
お友達の獣王さんもさっそく変色やったらしくて

20050918230639.jpg

なんともかわいらしい桃色

スズランにこの色はとっても合いますなー(*´∀`)
機会があったら金ホリあたり変色してみたいな・・・
変色安定剤をなんとかして手に入れなきゃいけないんだけど・・・



栄養剤融合したゾウが31、狼が22に。
まぁ成長率は・・・可愛さでカバーってことで(ぇ
【2005/09/18 23:11】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レインボーダンス! | ホーム | お・・・オッド様ありがとぉ・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/42-049b885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
