【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レインボーダンス!
日も傾いてきた頃(つっても私の住んでるところは雨でしたが)、いちご虹をふらついていると・・・
20050919231554.jpg

久々にダンカンさんとばったり出会う。
なんでも今日はいろいろな街でダンスを披露してるとか
ダンスを一緒に踊ってくれる人を探してるってことでついていく私。

遅れてやってきた萌えっこさんも巻き添えでダンカンさんと踊りまくり
(ダンス初体験だったので見るのに夢中でSS撮ってないんだけど

だんだんギャラリーも増え、
20050919231606.jpg

バックダンサーも登場し
20050919231617.jpg

さまざまな人と踊りまくるダンカンさん。
20050919231632.jpg

場所をバグダットに移してなおもダンシング!

とどめは
20050919231701.jpg

その場にいたメンバーで□を作り
20050919231650.jpg

こんなものを手渡され
20050919231714.jpg

みんなでダンシング!!

チーム~ダンスは戦闘状態にした幻獣も一緒に踊ってくれるんですね・・・
てことは最高5人+5匹のダンスチームが結成できるのか・・・
いろいろなダンスアイテムを集めてイベントに使うのもなかなか盛り上がりそうですな
【2005/09/19 23:33】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゼリーでカートに乗るのもいいかも | ホーム | 変色っておもしろそう>>
コメント
はじめまして、こんにちわ。

このたび童話王国RING「地の扉」様に登録していただきました、イソップ「7th∞HEAVEN」のいくも。と申します<(_ _)>

当方イソですので、HP閲覧では連員共々お世話になるかと思います、(=´ー`)ノヨロシクデス
まずはご挨拶まで○┓ペコリ

あ。ダンスのこと知りたくて知りたくて、なんかとっても参考になりました。
使うに使えないでドキドキしてる弱小連盟なもので(; ̄ー ̄A アセアセ・・
【2005/09/21 09:59】 URL | いくも。 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
はじめまして、HPのほうさっそく閲覧させていただきました(^^
とてもいい雰囲気の連盟ですねー
たいしたことは書けない阿呆なブログですが、これからどうぞよろしくお願いしますorz

ダンスについてですが、たしかに謎が多いですね・・・
この記事を上げるときに判明したのは
・チーム~ダンスをPTのリーダーが使用したときははそのPTのメンバー・戦闘状態にした幻獣全てがダンスをする
・BGM・ダンスの内容は数種類存在する(おそらくファースト~フィフスの5種類?)
こんなとこでしょうか・・・
デュエットが2人PTを指すのかそれとも自分と幻獣を指すのかまではまだ解りませんが、またダンスについて何か解ったらそのときはまた今回のように記事にしたいと思ってます(^^
【2005/09/21 16:52】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/43-4c566c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
