【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり夫婦PT
本日ブログ見てみたらカウンターが1万を超えておりました・・・
みなさまありがとうございますorz(土下座
これから精進していかねば・・・

はてさて、今回はおうると盗賊の巣・バァスでペア狩りしまくり。
おうるがINする前に盗賊の宝箱からたまたまオオカミ男変身薬を手に入れていたので
20050924024216.jpg

少々普段と喋り方が違う気がするが気にするな
20050924024232.jpg

狼1匹できあがり
20050924024245.jpg

変身できたのではしゃいでいるらしい
20050924024258.jpg

ついでに私も変身して遊んでみる。
ちょ 殴らないで痛い。・゚・(ノд`)・゚・。

なんだかんだで数時間狩りは続き、おうるがLv33→37に(上がりすぎ
戦利品は
20050924024358.jpg

モストーンカード!
・・・でもすぐに図鑑にしまっちゃった


あぁそうそう
20050924024421.jpg

無事に完成しました
20050924024517.jpg

栄養剤融合した幻獣たちもこんな感じに
(実はこれから更に2ぐらいLv上がってるけどね
ちゃくちゃくと野望達成に向けて頑張っております

20050924024335.jpg

この日はめろんBBでマケが開催されてまして
結構なにぎわいでしたよー中には格安なものもあったり。
私がマケを去った後にカラガラスさん(正式にはキリギリスさん)も現れたとか?
【2005/09/24 02:55】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったりコレピク。 | ホーム | 幻獣と魔法と相方と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/46-1e731d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
