【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
己を晒す。
コンバンハ、盗賊の巣で手に入れた魔法の箱から
20050927015458.jpg

お、デュエットだ・・・
今度試してみよう

で、今日はですね
暇なので
己のステータスなんか晒してみようかと。

え、ネタがないんだろうって?
・・・言わないで('A`)

20050927015515.jpg

はい、こちらが椿のステータス
HP:2418 MP:1848
お世辞にも高いとはいえないHPMP
だってLv60で即上級になっちゃったんだもん
おかげで犠牲しまくり、吸いまくり、祈りまくり
体力:55
たしか40くらいで手動振りをやめたような。
おそらく人と比べて低いと思われる・・・
知力:114
今でも敏捷と共に意地になって上げてます('A`)
でもMP増えないし闇星にはダメージ1だし・・・
幸運:36
全ステータスの中で最も低い数値。
一応Lv61黒羊の祈願かければ121になります
敏捷:120
逆に最も高い数値を誇るステータス
がんばれば150程度まで底上げ可能
筋力:40
男の子のくせに非力。
おかげで薬はあまり持てません。
魅力:41
何故だか筋力よりも高い魅力。
このLvで魅力41って高い方なのか・・・?
現金・預金
・・・すいません、貯金苦手なんです(´・ω・)
これでも復帰してから結構貯めたんですよ?;;
属性:闇
無論闇の神官なので闇信仰。しかし現在27000程度で止まっている罠。
そろそろ信仰上げも再開しなきゃ・・・
必要経験値
最近減ってません。盗賊の巣とか月光とか経験値入らないとこばっかり行ってますから・・・
杖技:Lv22-57%
闇の使徒に転職した直後、攻撃魔法がなかった頃に殴りまくってましたが、魔法覚えてからはめったに殴ってません。殴るのはコマンド入力失敗したときくらい。村周辺の幻獣にも惜しみなく魔法使うタイプなんです・・・
闇の魔法:Lv62-50%
今頑張ってますよ、ええ
おかげでキャラの経験値が減ってないんですけどね


個性のないキャラかもしれないと思った今日この頃っ´゚Д゚`
【2005/09/27 02:26】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<呪|ω・`)コソリ | ホーム | 多謝1万Hit。>>
コメント
イソップで闇の使徒をやっているニャン太郎といいます

地の扉様より飛んできました
同じ闇として上級のこと等参考になりました
なおかつ日記も面白く大変楽しませてもらいました
これからも一読者として楽しく拝見させてもらいます

それと、Lv62で魅力41は羨ましい限りです
Lv57で56あるんですから・・・(つД`)
【2005/09/30 06:34】 URL | ニャン太 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~(^^
自分がまだ魔法全習得できていないのであまり大した事は書けませんが、それでも神官を目指す人に少しでも情報提供できているのであれば本望です。
てかウチみたいな記事で参考になるのかしら・・・(;・∀・)
コレから闇のことに関してはもうちょっと真面目に書こうっと・・・
これからもまったり日記。をよろしくお願いいたしますorz

ニャン太郎さんはエルフなんですか・・・魅力がつきまとう運命ですn(撲殺
壁|ω・`)箱から鶏肉出したことのある奴がココにいますよ(何
(先日は魔法の箱から水晶の原石・・・
【2005/09/30 09:45】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/49-f0b282ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
