【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
十五夜お月見・・・?
20050929023248.jpg

ここなっつでまったり狩りしてたら金虎カードげっと!(・∀・)
20050929023458.jpg

今日も相変わらずケダモノだらけで狩りしてた椿ですコンバンハ
ところがドウワーフ嬢の気配を感じて走り出す私。
気づけば
20050929023348.jpg

なんだかかわいらしい姿に変えられておりました。
話を聞いているとどうやら十五夜の話をしていたみたい・・・?
最初はカニ姿のお嬢と悪の兵隊君、なにやらあたりを駆け回る炒飯丸だけだったのですが、そのうち魔人姿の悪様とお茶殿も登場・・・お月見と言えば何かが足りんなという悪様の発言に兵隊君の「ウサギ・・・ギギギギ」という発言で(記憶があやふや
悪様にうさぎに変えられてしまったと。
20050929023318.jpg

現場はこんな感じに。
20050929023949.jpg

今日のお茶殿はなんだか違和感満点で、悪様とじゃれあってみたり同じポーズとってみたり・・・

愛称の「偽者」が一番気になったがな。

何度もお嬢が写真撮る機会をうかがってましたが、とうとう二人に逃げられ・・・
20050929024325.jpg

しょうがないのでうさぎだらけの記念写真。
光うさぎなどの丸型うさぎは前からお気に入りでしたが、今回のイベントでこっちのうさぎも可愛いなぁと実感。
この格好でカートに乗ったらすごくかわいらしかった(´ω`)



でもそれよりも
20050929023443.jpg
ちょこん。

彼が可愛いと思うのは私だけ?

このあと悪様自宅で兵隊君の修行が行われてました・・・負けるな兵隊君。
そしてイベント終了後、日記見てますって言って下さった方ありがとうございますorz
あ、もちろんそちらの日記もお気に入りに入れてばっちり読ませていただきました(・∀・)b
【2005/09/29 02:51】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<季節の変わり目にご注意。 | ホーム | 呪|ω・`)コソリ>>
コメント
昨日はお話してくださってありがとうございました(*^.^*)
コメント書いちゃおうかどうしようかと昨日からずっとドギドキしてたんですけど、思い切ってかいてみちゃいますね~(^^ゞ
最後のところにオイラのことらしきものが載ってるので余計バックンバックンしてるんですけどもw
えっとですね、いつもこちらを毎日読ませてもらってます。
楽しくって面白くって勉強になることもあったりして・・・。
オイラんとこに早速チェックしてくださったようで・・・恐縮です(汗)
へっぽこの独り言サイトなんで大した事は全くないんですけど・・・。
いやはや、お恥ずかしい(*ノωノ) イヤン
機会がありましたら、また絡んでやってくださいまし。
もれなくオイラがびっくりするくらい喜びますので。
ではでわ、これからもここの日記頑張ってくださいね~。

けいたろう。でした
【2005/09/30 01:42】 URL | 読者ですw #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ相手をしてくださってありがとうございました(^^
まぁ「日記見てますよ~」って言われたときは本気で恥ずかしくて隠れてましたが(*´∀`)アハハハ
日記読ませていただきましたが、物事を楽しく解りやすく読者に伝える工夫がしてあって
こちらこそ勉強になりました。
私が書くと生産の事とか単なる「記録」になってしまいますが、そちらでは十分「読み物」として成り立ってますから。

・・・本当は向こうにコメントで書こうと思ってたんですがなかなか恥ずかしくて先を越されてしまったw
私も(ネタが続く限り)日記がんばっていきますのでけいたろう。さんも頑張ってくださいねb
壁|ω・`)ここにひとり読者が増えましたから(クス

絡むと恥ずかしがりながらも喜ぶまったりしすぎな闇の神官でした。
(・・・今度会ったらどう絡んじゃおうかしら(ちょ
【2005/09/30 09:34】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/51-0abaf417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
