スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相も変わらず平和な日々。
20051002171657.jpg
おうる小隊(違
こんなしょーもないことばっかりして毎日を過ごしてます。
のんびりまったり大好きーε= \_○ノ ヒャッホーウ

生産ものんびりまったり。ようやく靴Lv55になれそうです。

20051002171713.jpg

昨日はばななマケのほうに遊びに行ってましたよ
この集合写真の中にパンヤさんもいるはず・・・って

GMマーク外してる!?

たしかにあの場所に居るのはパンヤさんのはずなんだが・・・
パンヤさんが落ちてたまたま同じ格好の人が同じ場所に居たのか
それとも本当にGMマークはずして他の人に被らないように配慮してたのか・・・
名前を消して撮影したので真実は闇の中。
どなたか名前入りのSS持ってたりしないのかしら。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
【2005/10/02 17:23】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<初めて真面目に生産してるのですよ~ | ホーム | 童話王国の住人に100の質問>>
コメント
ばななマケどうもでしたぁ^^
ばなな在住のレイナードです♪
ところでパンヤさんのマークなのですが、
自分のブログに貼った画像で見たところ、
集合写真の最初のほうではGMマークをつけていますが
あとのほうでは消しているようです。
同じ服を着た人はいましたが髪の色が若干違うようです。
連盟名表示であとのほうにとったSS
ttp://web.hpt.jp/rainard/panya.jpg
ギリギリ上のほうでアイコンにかぶってしまっているのですが
恐らくマーク=勲章扱い?で非表示にしてくださったのではないでしょうか?
な~んて真剣に考えちゃいましたウフフ
大盛況で楽しかったですっ
次回もよろしかったらおいでくださ~い^^
【2005/10/02 20:23】 URL | レイナード #iydQorAY[ 編集] | page top↑
あぁやっぱり非表示にしてくれてたのかぁ・・・
あのときはかなりの人数で重かった上に、勲章系は人にかぶってたので
外してください、という呼びかけがあってましたからねー

次のマケでは靴でも作って持っていこうと思いますっ
(あ、でも多分低Lv用だと思いますけどねorz
こちらこそとても楽しかったです!
また遊びに行きますねぇ
【2005/10/02 20:44】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
ばななマケお疲れさまでした~。
&おいらんとこに足を運んでくださってありがとうございましたぁ。
いやぁ~パンヤさん結構おもろいっすね!
それにも増して椿さま、おもろいっすね!(爆)
また機会がありましたら遊んでくださいましね~。
ポチコロカートの鼻がどうなったのか気になるへっぽこ侍でした。
【2005/10/02 20:57】 URL | けいたろう。 #-[ 編集] | page top↑
昨日はマケに来てくださりありがとうございました&うちのブログにも来てくださってありがとうです(*≧▽≦)ノ
パンヤさんのGMというマーク。
アレはたぶん消してくださったんだと思います~。
私が「勲章しまってくださいねー」と言ったあとらへんに消されていたから。。。たぶんw
何はともあれ来てくださってありがとうでした^^
【2005/10/02 21:34】 URL | 羽琉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
けいたろう。さま>
昨日はお疲れ様でしたー
パンヤさん面白いでしょ?最近ポリポリネタが大好きみたいだけd
それとあれだ、私が面白いわけではない。一緒に居た人たちが面白かったのだっ(何断言
こちらこそまた遊んでやってくださいまし~
今日もカートに鼻をがっちり固定されるポチコロでした。

羽琉さま>
マケ主催本当にお疲れ様でした!
やっぱりパンヤさんは勲章(というかGMマーク)を消してくれていたんですね(^^;
マケはすごい賑わいでとても楽しかったですっ
また次回も楽しみにしとりますねノシ
【2005/10/02 21:51】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
ほう。ほう。ほう。
テンプレートはどっちでもいいんだけど、あれですな
昨日のは右よりになりすぎなのでそれさえ修正されればいいのかもね。

ばななマーケット、今回はいけませんでした。残念。
れもん鯖に来る前はちょこちょこと行ってたんだけどね。
【2005/10/02 23:22】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
うむ、だからとりあえずカスタマイズできるまでこっちに。
面倒くさかったらこのままで(ちょ

マケは買い物好きなんで開催情報手に入れるとたいていちょろりと見に行っちゃう派。
この日も狩り途中で切り上げて遊びに行ったし(゚∀゚)
【2005/10/02 23:49】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
|ω・`)
いつもお世話になってます^^

えっと、こないだのマケの集合写真ですが、ボクは名前入りのSSを撮ったので確認しましたところ・・・
中央右の怪人物は、紛れもなくパンヤさんです(笑。
パンヤさんの何気な気配りグッ(´ー`)b

>それとあれだ、私が面白いわけではない。一緒に居た人たちが面白かったのだっ(何断言

Σ(゚Д゚;エーッ!
ま、まぁボクは含まれていないかと思うのですが、
椿さんも十分面白いtt(rya
また一緒に遊んで下さいね~^^
今後ともよしなに(何
【2005/10/04 13:55】 URL | りとます試験紙 #0/qNCrLo[ 編集] | page top↑
|ω・`)
こちらこそお世話になってますorz

パンヤさんもなかなかいいとこあるじゃないか!(何
そういう気配りを何気なくやってくれるのがCGMのいいところ(つд

・・・・何を言うか。
「りとますさん含めて」一緒に居た人たちが面白かったのだっ
アンダスタン?( ゚Д゚)y─┛~~
こちらこそまた遊んでやってくださいましー
これからもよろしくです(^^
【2005/10/04 14:01】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/55-e858f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
