【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて真面目に生産してるのですよ~
20051003194230.jpg

童話はじめてかれこれ1年以上経ったわけですが(途中休止期間もあったのですが)、初めて2次生産がここまで到達(ちょ

・・・だって昔は生産嫌いだったんだもーん('A`)
今は生産放置してる時間の方が圧倒的に多いですが。
ギルドにもちゃんとはいってるので材料さえ持ってきてくれればある程度までのLvの靴なら作れます。

いいのができるかは別として。


・・・コホン
さてさて先日バグダットをうろついてると奇妙な決闘に遭遇。
20051003194254.jpg
Lv1 VS Lv100
OKOK,

また君かファンちゃん。

この前のワトソン君で痛い目に十分遭っただろうて('A`)
20051003194327.jpg
大老スキル「見せびらかし」
これの他に金魔法をはじめとした数多くの補助魔法を自分にかけ、

20051003194314.jpg

お供のイエT召喚。
20051003194350.jpg
獣王スキル「野生発揮」
イエTも強化しちゃって

20051003194407.jpg
Let's 一体化。

どーん。

・・・えーと。
どっから突っ込めばいいんだろ、コレ

とりあえずだ、マスター

貴女魔導士よね?

うん、CGMはいろいろ技・術使えるのはわかってるんだがあまりにいろいろすぎたのでつい突っ込んでしまったよ。

そうそう、この日ちょいと友人に夫婦で拉致られまして。
20051004001043.jpg

どう考えても画像が入りきれないのでちょんぎってぺたり。

つまりあれだ
サビ内陸儀式。
PT内の最低Lvはサイドバーのプロフィール参照(何
【2005/10/03 20:10】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々に宝箱からいいもの?が | ホーム | 相も変わらず平和な日々。>>
コメント
CGM嫌いなんですー。特に決闘大好きなあいつはこっちのクライアントが危険になるので近づくな、こっちの近くに出てくんなと切に願っております…。

生産放置…
これは私も強烈ですな。そのデータは自分の方にでも書こうと思いますが。

ああそうそう、なんか右にずれるなと思ったらね、背景画像のhaikei.gifが横1000pixとばかでかすぎ。

こっちの環境は1024x768故はみでるけど、たぶん1152x864でもぎりぎりだと思うよ。

(ちなみにblogの枠が770pっぽ)
【2005/10/03 23:18】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
あーだからか・・・あとで直してみるよ
自分の画面がでかいの忘れてた('A`)

まぁあとあれです
CGMは生産放置者・狩りPTが多い場所にはあまり現れません
ついでにいうと決闘が好きっつーより決闘したい人が集まってくるCGMもいるわけで
そうなるとたいてい重いわけで。
CGMがあまり好きじゃなければ近寄らなければいいだけですし、ピリピリするまでもないっすよ
【2005/10/03 23:40】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/56-6fbe8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
