【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばってます。
どうもお久しぶりです、今日も実家からこっそり投稿。
医者の言いつけ通りの食事を摂り、数種の薬をがんばって飲み続け、おかげさまで強制送還の時よりもだいぶ顔色が良くなってまいりました。
食事制限のおかげで痩せたよ('A`)
筋肉ついてないのにお腹が割れそうd

でもまだ全快ではないし、ここ数日日中と夜の気温差が激しかったせいかのどの痛みが少々酷くなってきたので今日も病院いってきます。


…スパロボすんげー楽しいよ(ちょ
やっと1週目の中盤が終わるかな?
【2005/10/11 09:42】 | 日常の愚痴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり高くてもグラボはいいものが欲しい | ホーム | 萌えっこに捧ぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/60-fc84e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
