スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
禁断症状現る。
いい加減童話触れなくて禁断症状でました(何

本日の夢の中で何故か商人で虹をうろついてる私。
そこに現る悪様。
無論追っかける私。
…夢の中でまでおっかけしちゃってるし('A`)

しかも友達リスト見ると

休止中の友人が久々にINしてるYO!

とかもうね。
ああ実家でも童話できたらなー(贅沢
ネカフェでもいいからいこっかなー(ちょ


あ、でも
明日の夜には帰宅予定です、はい
帰ったら

もちろん即INですよ奥さん。


できなかった分暴れ回ってやるぅぅぅぅぅぅうううう
で、生産中はスパロボ(中毒気味
ほとんどすべての作品の原作知らないので伏線あっても「?」な私ですが、
機体はマジンガー・ゼオライマー・フルメタ・テッカマン・Gガンダムあたりがお気に入り
スポンサーサイト
【2005/10/15 10:36】 | 日常の愚痴 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ただいまーぁ! | ホーム | 改造PP引継ぎにより>>
コメント
10/11に休止中の人から鳩が届いて童話復帰したのは有名な事実。

一瞬誰('_`) ?かと思ったけどね(うひょひょ

つーか、戻れるって事は完全に直ったんでしょうね奥さん。
よもや再発とかでたら(以下略X∞
【2005/10/15 20:37】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/65-9bba3b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
