【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰フィーバー?
20051018004510.jpg
フェアリー乱舞

昨日から精霊獣に癒されっぱなしな椿ですコンバンハ

さてさて、今ミステリア(の私の周辺)では復帰が流行しているんでしょうか?
お久しぶりな方々がちらほらと・・・

10172.jpg

いきなりの内緒で読者宣言されてみたりとか。

1017.jpg

プレッシャーかけられてみたりとか。

('A`)ネタが続く限りは更新しようと思います、ハイ

10173.jpg

久々な方々+αでぐるる

一時でも誰かが戻ってきてくれるって嬉しいですね
ついつい連れ回したくなりまs
(今日会えなかった人は明日にでも拉致しよう・・・


おまけ
20051018004448.jpg

盗賊の巣産魔法の箱より入手
トランプ兵ってそこそこ可愛いと思うのは私だけだろうか
【2005/10/18 00:53】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第3次スパロボ診断 | ホーム | 新しい家族がやってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/69-f2fb53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
