【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カートレース開催!そのいち
20050814031732.jpg



悪様とお茶さんを追っかけてからコッソリ一人港を走りこみしてた椿ですコンバンハ
ついにカートレースの本番まであとわずかとなり・・・
20050814031343.jpg


さっそくプレッシャーに負けてる私。
すでに心臓がバックンバックンいってたとか内緒(何

ヤーコプさんが現れ、点呼が完了したあと、次々とスタート地点へ移送される選手たち。

20050814031319.jpg


そこではキリギリスさんが盛大に花火を打ち上げていました。
最初ひとりぼっちにしてて花火だけが見えたけどね・・・

20050814031540.jpg

そして友人に脅される私。
そ・・・それだけは勘弁してくださひorz

練習がんばったし、なんとかなるさと頭真っ白にしながら完走。
無論負荷軽減のためひとりぼっちにしてたので着順がわからなかったので発表を待ってみることに。

20050814031610.jpg


3位、2位に入賞した方々、本当におめでとうございます!

んで、肝心の1位は・・・?


20050814031138.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え・・・ちょ・・・まっ・・・・
冗 談 で し ょ !?

20050814033340.jpg


普段侵入できないところへ突然とばされ表彰受けましたコレ
ドウワーフ嬢がピンクの衣でかわいかったなー・・・(*´ェ`*)

そして気になる(?)賞品は・・・

そのにに続く。
【2005/08/14 03:36】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カートレース開催!そのに | ホーム | むぅん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/7-60fee7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
