【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンヤ、金策を練る。
20051019235150.jpg
パンヤさんとブレッドおばさん

なんでも先日一文無しになってしまったらしいパンヤさんのお話。

SS多いので追記に続く(何
20051020101038.jpg
お金がないから稼ごうと必死なパンヤさん
でもキツイ思いはしたくないらしいです
20051019235211.jpg
・・・なんでそんなに偉そうなんですk
20051020101315.jpg
思ったんですが、パンヤさんの前科から察するに
本気で虹警備隊補佐とかにスチーム先生が起用されてそうで・・・('A`)
20051019235231.jpg
と、ここでポリポリ姿の司祭さん登場
たわけめ!って怒られるし・・・orz
20051020101558.jpg
で、匠職人なんだし何か作って売ればいいんじゃなかろーかと意見が出ると
材料くらい自分でしっかり確保しようよ・・・('A`)
20051019235316.jpg
なにやらドス黒いものが渦巻いているらしいルカス王宮(何
20051019235332.jpg
だからめんどくさがらずに材料調達してなんか作りましょうよ・・・
20051019235347.jpg

誰がいつそんなことわざ作りましたか。

20051019235435.jpg
あまりのコワレっぷりに思わず連盟で呟く私
20051019235445.jpg
なんかまたとんでもないこと考えたな・・・
20051019235457.jpg
褒め称えっぷりに逆に寒気がするんですけど・・・私だけでしょうか
20051019235506.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
20051019235515.jpg
だ・・・

だんすぱぁてぃ!?

ポリポリはご遠慮くだs
20051019235619.jpg
・・・('A`)

パッと見女性受けしそうなのかYO

えーと、私男だったっけ女だったっけ・・・(ちょ
20051019235633.jpg
開催日時と場所はこういうことらしいです(手抜き
20051019235643.jpg
ふと横で踊っていたエルフのお姉さんを見てひとこと
・・・

だからセクシーを私に任せないで!!orz

みんなーオラにセクシーをわけてくr(ry
20051019235655.jpg

こうしてパンヤさんは意気揚々とパーティー準備へと向かったのでした・・・

セクシー任されちゃったよどうしよう('A`)

てなわけで(何が
パンヤさん主催ダンスパーティーが10月22日(土)19時よりばななBBマケ内にて開催されます
お暇な方は是非どうぞ。

【2005/10/20 01:25】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<萌え。 | ホーム | ネタはいきあたりばったりで>>
コメント
コッソリ。。。バナナでか( ̄ー ̄)ニヤリ

優勝はもらった!!(ぉ
【2005/10/20 17:42】 URL | 羽琉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
女性セクシー部門は羽琉様にお任せします(何

男性セクシー部門は・・・誰かに任せてぇ・・・orz
【2005/10/20 17:47】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
うちのサイトでも、ダンパの宣伝を載せさせていただきました~。
セクシー椿さんのダンス、楽しみに見に行きますねっ♪
【2005/10/21 21:01】 URL | Lukia #Th8x4XrM[ 編集] | page top↑
宣伝ありがとうございますっ

え、えーと・・・セクシーは期待しないでくだs
【2005/10/21 21:15】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/72-e2f6668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
