【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀行を覗いてみる。
いろいろ物がごちゃついておりました。
20051021005604.jpg
どっちゃり

えーと・・・
1P目は料理・薬と装備品ですな
Lvup時のスタミナ装備に予備の装備品がワンサカ
2P目は現在生産用アイテムでほぼ埋もれております
合金鋼にその材料の金塊、さらにベルベットと・・・
合金の具足作るのですよ~
で、3P目

もはや趣味のページです(何

宝石やら人形やら親愛の杖やら(2Pにも侵食してきている)変身薬やら・・・
下の方にある花火は全てCGM関係で手に入れたもの。
競技場や買取は一切せずにこの数とか('A`)
しかもこれでも結構イベント時に使ったりしたんですよ?
さすがにカートレースでの花火20個が効いている・・・
【2005/10/22 02:02】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旗振りダンス | ホーム | 萌え。>>
コメント
うちはあまり銀行に物がないかな…。
料理がメインの上位生産だからかもねぇ。

まだまだ遠いマツタケご飯

そうそう、呪いの鏡が2枚ほどあるみたいだけど
あてなにある連盟共有倉庫にでもぶちこんでおいたら?
【2005/10/22 08:51】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
・・・ぶちこんだら呪いが拡大したりとか?(マテ
【2005/10/22 09:46】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/74-814ca47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
