【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旗振りダンス
パンヤさんのダンスパーティーいってきましたよ
20051022235134.jpg

ポリダンス

こんなものもいましたし

パンヤさん・・・orz
なかなかに見るのに一生懸命になっちゃってて
まともにSS撮ってたのこの旗振りダンスだけとかいう・・・

あ、二次会で1個判明した事が
20051022235153.jpg

エロス

実はこの衣装セクシーなのね

ラインがくっきりはっきり
そういえば銀行で世間話してるときも「お尻が気になる」って言われたっけ



んでもって最近1日魔法10%UPという目標を立ててみたのですが
20051022235213.jpg

さっそくLvup
ようやくLv63になりました
最終魔法まであと200%
がんばれば3週間ほどで・・・(´・ω・)
そしたら狩りいくようにしようかな(´・ω・)
あ、おうる早く聖光弾覚えようね(´・ω・)
【2005/10/23 00:01】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<100個の鍵に挑戦 | ホーム | 銀行を覗いてみる。>>
コメント
こんにちはー、昨日はお疲れさまでした~。^^
おかげさまで大変楽しいひとときでした♪
…って、病み上がりなのに二次会行っちゃ、いけません@@
【2005/10/23 13:43】 URL | Lukia #Th8x4XrM[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー
いやぁ、ついつい二次会(と云う名の決闘)で盛り上がってしまって・・・
(/ω\)
【2005/10/23 14:08】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/75-4f3b8c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
