【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100個の鍵に挑戦
20051024031628.png
カートからはみ出してる・・・('A`)
ヘビカートでこんばんは、椿です。

魔法スキル上げの一環で盗賊の巣に通ってる私ですが、今回鍵自力100個ドロップに挑戦してみました。

20051024031644.png

80個時点でのドロップ品
このあとクジャク十数個と高熱蠍カードも追加

いよいよ100個の宝箱を開けまくります
・・・空箱と盗賊の多いこと
おまけにゴミも出るわ出るわ
20051024031658.png
使えそうな品物
結局持って帰ったのはこれだけ

昨日変身薬消化した分がしっかり返ってきてるし・・・
(今回は金マイマイと暴れ羊でした

そして魔法の箱を開封・・・

20051024031709.png

箱まで原石まみれでしたとさ。



おまけ:こんだけ粘って上がったスキル→4%
どうしようさらに上がりが酷く悪くなってるよorz
残ってる戦闘人形耐久2使ってしまいそうだ・・・

今回画像をjpgからpngに変更してみました
質は上がってるが人によっては重いかなぁ・・・
【2005/10/24 03:23】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぞくぞく伝染中。 | ホーム | 旗振りダンス>>
コメント
100個あけ~。ちょっと前にσ(^_^ )もやりました~2回ほど(ぇ
まぁ日を空けてですがw
1回目は結構よく魔法箱6つに変身薬2個にダイヤの種が(*≧▽≦)ノ
2回目は。。。。ほとんど原石。・゚・(ノД`)・゚・。

ドンマーイと自分に言ったカギあけでした。。。_| ̄|○
【2005/10/24 08:34】 URL | 羽琉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そういえば以前の日記でやってらっしゃいましたねぇ
種かぁ・・・だいぶ前に1個手に入ったきり見てないなぁ(´・ω・)

欲しいかもと思った瞬間でなくなるダイヤの種、これ如何に。

ちなみに私日常的に盗賊の巣(INれもーね)にいたりします。
だって儀式で鍵集めてると10万とかおメムたまるんだmゲホゴホ
夜に盗賊の巣B2に行くと闇ゾウ連れた闇神官がいるかも。
【2005/10/24 12:44】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
次元爆裂でぷちぷち鍵集めてるので
一度に集められるのは20が限界の闇の使徒です
光系安定剤と変身薬くらいですかねぇ
いいものって

ダイヤの種なんか生で見たことありませんよ(´・ω・`)
【2005/10/25 01:47】 URL | ニャン太 #-[ 編集] | page top↑
闇は黒洞覚えるまで大変ですよねぇ・・・
まぁ覚えるまで努力あるのみです

・・・まだ私は今でも努力足りてませんがorz

ダイヤの種はさすがになかなか顔を出してくれませんなー
今日も100個ほど鍵集めても結局出てくれませんでした・・・
【2005/10/25 03:24】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/76-6c131d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
