【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンイベント告知
ありましたね。
なんか去年とは若干ちがうようで・・・

コチラから公式の告知が見れます

■イベント開催期間
 2005年10月26日(水)15:00 ~ 2005年11月2日(水)13:00まで

◆ハロウィンキャンディ収集イベント◆
 レインボーのガイドに話し掛けると、本イベントの詳細を聞くことができます。
1, 変身していない状態のキャラクターでレインボーのガイドに話し掛け、 
特定のメムを支払うと、ハロウィンにちなんだ幻獣に変身することができます。

2, 1の手順で変身した後、ミステリア大陸にいるNPCからハロウィンキャンディをくれる
NPCを探し出し、話し掛けることでハロウィンキャンディが貰えます。

3, ハロウィンキャンディを25個集め、レインボーのガイドの所へ持って行くと
ハロウィンキャンディ25個と交換で、ジョリーロジャーの勲章が貰えます。


◆パンプキンパイとリボンイベント◆
ハロウィンイベントの期間中、ログインしているキャラクターにパンプキンパイが配布されます。
配布されるタイミングはランダムに設定されています。


配布されたパンプキンパイを食べると、中から色が付いたリボンが1枚出現します。
同じ色のリボンを5枚集めて、シルバーゴールドのガイドの所へ持って行けば、
色に応じたアイテムがプレゼントされます。

どんなアイテムを受け取ることが出来るのか‥‥それはゲーム内で実際にお確かめください。

※パンプキンパイが配布される際に、配布した旨をお知らせするメッセージが表示されても
荷物が一杯の状態ですと、配布することができません。
荷物のスペースや重量には、充分ご注意ください。


気になるのはパンプキンパイ。
果たしてどれくらい配布されるのか、
もらえるアイテムはなんなのか・・・

つか、これ重量いっぱいにならないようにして放置寝しないと('A`)
【2005/10/26 00:15】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はろうぃーん? | ホーム | ぞくぞく伝染中。>>
コメント
某色では5級石とかなんとかなんとか
某色では人形シリーズとかなんとか。

以上。
【2005/10/26 06:34】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょま

それが本当だったら特定色だけすさまじい人気g
【2005/10/26 12:02】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/78-602261c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
