【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カートレース開催!そのに
んで優勝しちゃった椿ちゃん。
賞品の内容はと言うと・・・
20050814031628.jpg


・・・ちょっ・・・

豪 華 す ぎ な い ?

なんかいろいろもらえちゃうのね・・・

んでまぁインタビューなんかも受けたんですよ

20050814031206.jpg


ゴメン、なんか混乱しててまともなことが言えてないorz
ところが・・・


20050814031745.jpg


・・・
コラァァァァァァァァァァΣ

言ってない!そこまで言ってない!!!!!

あー・・・グリムの住人全てに捏造された声が届いてるわ・・・

20050814031305.jpg


・・・うえぇぇぇぇぇんorz

ちなみにもらった賞品の詳細

20050814031643.jpg

20050814031656.jpg


・・・知力カートに知力特化クロロゼリー?
ちなみにシステムではマッドゼリーっていってましたがどうやらみすってたらしいです

はぁ・・・なんか本当にいろいろもらってしまったなぁ・・・
貧乏人なんでこの金額・賞品でもはねて喜び・・・

20050814031250.jpg


('A`)ヴァン
うん、たしかに復帰・・・だね


20050814031554.jpg


いやー、これでめでたくカートレースも終了・・・と思ったのもつかのま


20050814031755.jpg


よけい酷く捏造されてシステムで流れてる━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
フハハハハハハって・・・orz
つか途中ヤーコプさん間違えまくってら・・・

20050814031434.jpg


・・・OKOK

きみらは落ち着け。

私なんぞよりよっぽど有名人がこの中に混じっている気がするのだが・・・?('A`)


まぁ、何はともあれ

20050814031500.jpg


運営に携わった司会者ヤーコプさん、CGMの皆様、そしてレース参加者ならびに応援してくださった皆様方

本当にお疲れ様でした!

・・・あ
ちなみに許可とるのめんどくさかったんで今回名前は伏せてます。

長かった・・・orz
【2005/08/14 04:01】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<結婚 | ホーム | カートレース開催!そのいち>>
コメント
勝たなきゃブログアドさらすぞと脅した割にテメーでリンクはっとるやんけ。
なにしとんねん(うひょ

まあ何にせよ優勝おめー。
たまには一緒にどっかで狩りましょう。
【2005/08/14 18:49】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
もう自らリンクはってみた・・・あとでやっぱ恥ずかしいと後悔orz

ありがとー(・∀・)ノ
たいてい地下室かまるはげあたり篭ってるので呼ばれれば行きますぜ
【2005/08/14 20:48】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
はじめまして<(_ _*)>
先日はカートレースお疲れ様でした。そして優勝おめでとうございます^^
のほほんとしてら~偶然サイトを見つけたのでおもいきってカキコさせてもらいました(ドキドキ

童話のネタ神様は椿さんに微笑んでいるみたいですねbw

であであ~お邪魔しました<(_ _*)>
【2005/08/17 10:04】 URL | 羽琉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
羽琉さん、はじめましてーサイトご訪問ありがとうございます!

羽琉さんも先日はレースお疲れ様でした(^^
いや・・・本当に最近はネタの神様が降臨してるような気がしないでもないですorz
ではでは、カキコどうもありがとうございました!
壁|ω・`) 羽琉さんもサイト運営がんばってくださいねー
【2005/08/17 16:30】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
こんにちは。先日はサイト訪問ありがとうございました♪
フレアリリムさんのサイトからリンクを見つけたので、来てしまいました。^^
カートレース、やはり、出場されたご本人の日記が一番面白いですねー^^
私も自分の記事で賞品の訂正をしておかなくては!(笑)
【2005/08/17 21:59】 URL | Lukia #Th8x4XrM[ 編集] | page top↑
Lukiaさんご訪問ありがとうございます(^^

いや・・・そのときのノリで書いてるので面白いものが書けてるのかいまいち自信がないのですがorz
私もヤーコプさんを見習って記事捏造でもしようかしr(以下自主規制

・・・ウソデス、できるだけ捏造せず面白く書いていきたいと思います

ではでは、カキコありがとうございました!(・∀・)
【2005/08/17 22:08】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/8-54ebaf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
