【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はろうぃんりぼん続々アイテムに変化中
現在の状況

海草アンコウカード
したたりヘビの人形
水草ヤドカリの人形
ラジャーエルバの人形
ベルデサウルスの人形
ソロバン造りの人形
杖造りの人形
帽子造りの人形
釣りの人形
木こりの人形
逃避の人形
3級封印石

リボン
紫4黄色1緑4青2赤1


こうして見ると、私は黄色と緑の獲得率が高いですね・・・
反対に赤と青が出にくい出にくい
あ、紫もか・・・


で、れもんSGでお店出してたらたまたまお友達と遭遇。
「カード集めてないから」って言って
20051029041010.png
こむぎうさぎ。

こんなものもらってしまったよ。

ちょ 本当によかったんですk

大事に図鑑に登録させていただきましたorz



昨日ちょいと村地下が重かったので本日は他の場所でソロ狩りしつつスキル10%稼いできました。
20051029041048.png

こちらドロップ品。

本当は黒い虫のカード欲しかったんだけど・・・
人形2個手に入ったからいっか(*´∀`)
【2005/10/29 04:14】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はろうぃん3日目、そしておっきなお買い物 | ホーム | 私信ともいう。>>
コメント
日焼けウサギ大事にしてね(*´д`*)ハァハァ
いつのまにか?になってるΣ(゚Д゚)
【2005/10/29 13:32】 URL | モモ姫 #-[ 編集] | page top↑
大事にします(*´д`*)

日焼けうさぎちゃん、アイテム欄のお姿と右クリ、図鑑に入れた時のお姿が違うのよ(´・ω・)
【2005/10/29 14:58】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/81-0f29219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
