【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はろうぃん3日目、そしておっきなお買い物
どうも、ここ最近のログイン率に開いた口が塞がらない椿です。

現在の状況

海草アンコウカード
アクアホーンカード
したたりヘビの人形
水草ヤドカリの人形
ラジャーエルバの人形
ベルデサウルスの人形
ライトティラノスの人形
ソロバン造りの人形
杖造りの人形
帽子造りの人形
冶金の人形
研磨工の人形
釣りの人形
木こりの人形
逃避の人形
逃避の人形
3級封印石


20051030033033.png

今日のおそらく一番の収穫品。
Lv70の幻獣アクセカードかぁ・・・
いつ使えるようになるのかしら

20051030033108.png
ばなはろー

今夜はばななでハロウィンパーティーに参加してきました
(おうるは寝てましたが
仮装大会ありかくれんぼありで時間を忘れて楽しめましたよ
ちゃっかり賞品もいただいちゃったし(*´∀`)



20051030033821.png
ずらーっと

前列はおうるの幻獣
その後ろに私の幻獣
そしてその後ろにおうると私

ぶっちゃけ二人とも幻獣持ちすぎ・・・なんですが


20051030033125.png
オールニンフ

たまたま某取引サイトで200万で売り出してあるのを発見し、
お金がなくてしょぼくれてたおうるのために私が代金出しましたよ。

さしあたって全額。

まぁいつになってもいいからがんばって稼いでおくれ

アウラって名前はオーラのラテン語読みで、「金の精霊」とかいう意味があるらしい


あ、あと現在おうるが某取引サイトでルナキャット(Lv不問)を探してます。
もしよかったら売ってあげてください(何宣伝

無事に購入できたようです。ありがとうございましたorz

彼はこれのためにオールニンフ買うお金がなかったとも言う。
【2005/10/30 03:34】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<はろうぃんって豪華かもしれない | ホーム | はろうぃんりぼん続々アイテムに変化中>>
コメント
某所に不気味なSSがあがってたんですよね。
最近のログイン率の高さがわかるやつ。

てか一アカウントじゃそんなにあつまらんべ…。
【2005/10/30 09:56】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
あぁ・・・私もともと2アカウント持ってるんですよ。
それでサブにいつも作業させてますから。

私ももともと複垢使いなんで褒められる部類ではないんですよね。
【2005/10/30 10:47】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れさまでした~(*^ー^*)

つか、椿さんのかくれんぼ鬼はすっげー怖いと思いました(笑)
結構すぐ見つけてケラケラ笑ってたんだもん(;´▽`A``
かくれんぼ探しにコツがありそう。

おうるさん、アウラちゃんゲットおめでとうございますー(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆
に・にしゃくまんメム・・・しゅげぇーーー(ノ゜⊿゜)ノ!!

あ、そういや今日 ピーチが一番空いてたんで行ったんですがとある場所で全員Lv1の同一人物と思われる10垢の放置があったっす。
多分みんな無料垢。。。(*_*)
おいら重くてブルブルしてしまったのにすげースペックのパソコンに感心しましたw

それにしても赤いリボンが貯まらないっすー(;´▽`A``
【2005/10/30 18:19】 URL | けいたろう。 #-[ 編集] | page top↑
(*´∀`)かくれんぼは勘ですよ勘(何
見つけた瞬間が快感すぎてついつい笑いが
(*´∀`)ケラケラケラ

アウラをげっとして以来なんかおうるの目尻が垂れ下がりっぱなしな気がする今日この頃・・・
ルナキャットも手に入れてますます酷くなってたr

私のPCじゃおそらく3~4垢が限界でしょうね・・・
なんせノートだしorz
持ってる人はものすごいスペックのPC持ってたり、複数台PC所持してたりするそうですからねー
・・・私村役場の重さに一瞬固まりかけたPCの持ち主ですからっ!orz

と、なかなか赤リボン残り2本が手に入らない椿の呟きでした(何
【2005/10/30 18:51】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
ああ。誤解してないとは思うけど念のため。
料金支払ってる人は全然別。
元々複数アカウント持ちが多い童話だけに2,3キャラくらいならそんなに目くじらたてないけどさ

今回よーするに10も20もキャラ作って当たり前のように放置、それだけでなく普通に楽しんでる人まで弾かれるような状況を作ってる人がダメなのさ。
【2005/10/30 20:42】 URL | Renge.(with Charo) #-[ 編集] | page top↑
>今回よーするに10も20もキャラ作って当たり前のように放置、それだけでなく普通に楽しんでる人まで弾かれるような状況を作ってる人がダメなのさ。

これは私も思いました・・・楽しみ方は人それぞれ、とは言いますが少々今回は行き過ぎなのではないのかなぁと。
いくら誰もが参加できる、いいものが手に入るイベントであっても節度はわきまえたいところですな(´・ω・)
【2005/10/30 21:00】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/82-9f53cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
