【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はろうぃんって豪華かもしれない
20051031023402.png

どうも、骸骨姿で失礼します。

現在の状況

海草アンコウカード
アクアホーンカード
テラフェニックスカード
したたりヘビの人形
水草ヤドカリの人形
ラジャーエルバの人形
ベルデサウルスの人形
ライトティラノスの人形
ゴルドラゴンの人形
ドラムホーンの人形
ニスルトヤクシャの人形
ソロバン造りの人形
杖造りの人形
帽子造りの人形
皮鎧造りの人形
冶金の人形
研磨工の人形
釣りの人形
木こりの人形
逃避の人形
逃避の人形
魔力人形
3級封印石
3級封印石

赤・・・ちょっと平凡すぎて凹むかも(´・ω・)
まぁ私なんぞが4級もっても勿体無くて埃被るかソワレファータにかわるかどっちかなんですが。

20051031023519.png
てらふぇにっくす

数は少ないですが、カードは揃いも揃ってなかなかいいものがでてくれてます
人形も最近はいいものばかりだし・・・

Σこのへんに運吸い取られてる!?

おうるは何やらグラスサンタの人形を手に入れたとか。
緑色っていうより水色っぽかったそーでorz
OK私記憶力なさすぎorz
サンタって幻獣なの・・・?

20051031023630.png

先日の記事に書いていたルナキャット、無事手に入ったそうで
さっそく懸命に親密度とLvを上げてカートに乗れるようにしたらしいです
おうるの幻獣はメンツが入れ替わって
梟7属性+光・金チェシャ猫+金精霊獣か・・・

なんとも乙女ちっく。

・・・まぁ、あえて何も突っ込まないでおくよ、うん
アウラ以外の幻獣の名前が美味しそうに変化してたのも黙っておく(言ってるし

20051031023305.png

私はというと今日は友人のサブと一緒に暗い洞窟やら東の迷路の森やら行ってみたり
おうるとちょこっとだけ暗い洞窟行ってみたり。

ようやく闇魔法Lv64が見えてきたかな・・・?
でも目標はLv65
まだまだか・・・(´・ω・)
【2005/10/31 02:37】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外な出会い | ホーム | はろうぃん3日目、そしておっきなお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/83-9da48a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
