スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりっくおあとりーと!
ふむ・・・なんだか一部では大騒ぎになってるみたいですね
リボンの買取も売却も交換もせずのんびり集めてた私には関係のない、
てか指摘されるまで気づきませんでしたg

現在の状況

海草アンコウカード
アクアホーンカード
テラフェニックスカード
モリガエルカード
ソルドードーカード
したたりヘビの人形
アースパインの人形
アンモウッドの人形
水草ヤドカリの人形
ネーロトルテの人形
ラジャーエルバの人形
ベルデサウルスの人形
ライトティラノスの人形
ゴルドラゴンの人形
ドラムホーンの人形
オンブラホーンの人形
ニスルトヤクシャの人形
ソロバン造りの人形
杖造りの人形
剣造りの人形
帽子造りの人形
皮鎧造りの人形
冶金の人形
研磨工の人形
農作業の人形
釣りの人形
木こりの人形
逃避の人形
逃避の人形
魔力人形
体力人形
盾人形
3級封印石
3級封印石

じきイベントも終わるので、おうると私でたまっていた赤リボンをまとめて交換にいったら
またしても3級でしたよと。

1個くらいは4級拝んでみたかったかなぁ
ま、イベント終わったら盗賊の巣で魔法の箱を狙いますよ

20051102014317.png
山ちょこb・・・じゃないそるどーどー

今日も紫の引きは絶好調(*´∀`)

で、今日がハロウィン最後の夜だったので
おうると二人でキャンディ集めてきました


trickortreat.png
おかしくれなきゃいたずらするぞ!

ミステリア中の家へ突進。


trickortreat2.png

ときにはビビられ、ときには仮装を褒め称えられながら

trickortreat3.png

無事25個げっと。
ついでに去年のキャンディをようやくたいらげました(遅

trickortreat4.png
ジョリー・ロジャー

もたつきながらも無事勲章を二人ともげっと。
しかしながら二人とも気に入らなくて即非表示にしたのは内緒。
スポンサーサイト
【2005/11/02 01:56】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はーだーかのー、おーさーまがー♪ | ホーム | サクセス頼むよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/86-51ae8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
