スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はーだーかのー、おーさーまがー♪
ログイン障害のお詫びでアイテムが配布されましたねー
力仕事人形が手に入ってちょっぴりうきうきな椿です。


そういえばついさきほどGS24からメルマガが届き、こんなことが書かれていました。

ハロウィンイベントが終了したばかりのミステリア大陸に、
王様の来訪予告が舞い込んだ。
この王様は、「頭の悪い人には見えない服」が見える王様なのか。
はたまた、ちゃんと見えないものは見えない王様なのか。
その答えは……11月中に出る。


こ・・・これはつまり・・・
裸の王様が11月中に実装されると信じていいってことですか!?
先日暗い話題がミステリア中を駆け回ったばかりなのでここは是非、頑張っていただきたいものです


1103005.png
今現在のスキル

あともう少し粘ればついにLv64
そう、新魔法まであと一歩の所までたどり着けるのです
頑張れ私!目標は裸の王様実装までに魔法習得だ!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに私は4級5級やレアカード類の大量増殖については、まぁ人それぞれ考え方の違いなのかなぁとも思うようになりました。
仕様ととる人もいれば、たとえ仕様でもその方法に頼りたくない人やバグだと言う人もいる。
考えが違うのは当たり前でしょう。それが人間なのだから。
しかし今回大量に石を獲得したことで、何かひとつ童話での楽しみを失っていたりはしませんか?
一般にレアと呼ばれるものを必死に努力して得る悦び。
そういうものを失ってはいませんか?
手軽にたくさん手に入るのも嬉しい事だとは思いますが、私はそれはあとには虚しさしか残らないと考えています。
あまりガツガツとレアアイテムを大量に得る事に執着し過ぎるのもよくありませんよ?結局これはゲームなのですから。
MMOなのですから、人との出会いやつながりを大事にしていきましょうよ。
今回4級5級を得られなかった者の戯言ととられてしまうかもしれませんが、これが私の信念です。
スポンサーサイト
【2005/11/03 00:25】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<つめこめ人形! | ホーム | とりっくおあとりーと!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/03 01:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/87-72f409c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
