【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイーツが恋しい今日この頃
クリスマスを意識したイルミネーションが現れはじめましたね
あと約2ヶ月で2005年も終わりかぁ

20051105013222.jpg
「一口でいいから・・・」「あげない^^」「;;」

元絵はでっかいけどサイズ的に入らないのでちっちゃく。
二人の衣装は某RPGのジョブからパクって適当に誂えたもの(マテ

実は色乗せてる最中にデータが吹っ飛びもう一度最初からやり直しになった悲劇の1枚。


UPしたあとにスペル間違いに気づいて慌てて修正orz
【2005/11/05 00:52】 | いらすと。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2万突破 | ホーム | つめこめ人形!>>
コメント
かわいい(*´ェ`*)

椿さんの物欲しそうな顔がたまりません(;*´Д`)ハァハァ
【2005/11/05 02:12】 URL | レイナード #iydQorAY[ 編集] | page top↑
描いてる最中に冗談抜きにケーキ食べたくなりました(*´∀`)
・・・一人寂しくケーキ屋行くかな

ケーキ屋| λ....
【2005/11/05 02:14】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
うまそぉ~~~(^¬^)じゅるり

前髪の長い 椿-月読くんがかっこよく見えるっす(笑)
そして千昌○のほくろのビンディ?の おうるちゃんがかわゆすぎます(*^^*)でれっ
【2005/11/05 15:58】 URL | けいたろう #S.p40VA6[ 編集] | page top↑
ドワ♀Ⅱってよく見るとビンディっぽいのついてるんですよね
なんで描くときは必ずぽちっと・・・
あ、前髪が実際のグラより明らかに長いのは私の画風のせいでs
描くとつい長くなっちゃうんだよヽ(`Д´)ノ

あれだ、多分椿は髪に関して不精なんですよ
だから前髪長くても気にしないt(マテ
【2005/11/05 16:05】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
こちらでは、はじめまして椿さん♪
いつもコメント残したくても、「ボクが書き込んでいいのかなぁ」と、ついつい気後れしてしまっておりました(><)

スイーツですか?それならただ今準備中ですので、ご一緒しませんか?
http://koneko86.hp.infoseek.co.jp/okashi.html

温かいココアやミルクティーが美味しい季節になりました♪
ボクもずっと微熱続きで更新もままなら無い状態ですが、お互い気をつけましょうね(>ω<)ノ

改めて、これからもよろしくお願い致します~☆ミ
【2005/11/06 07:03】 URL | ぷちこねこ #9tBJcsek[ 編集] | page top↑
ぷちさんこちらでははじめましてー
いつもお世話になってます('-'*)
気後れなさらずともがんがんコメント残しちゃってクダサ(つか気後れするほどのサイトじゃないですかrゲホゴホゴホ

・・・・・・・・・・・・じゅる
嗚呼駄目だすっごく美味しそうorz
ぷちさんもお身体に気をつけてくださいねー
(と、いいつつ今日さっそく風邪引いてる椿であった

ではでは、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますノシ
【2005/11/06 10:20】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/89-847b386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
