【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚
無事結婚式終了しましたー。
参列してくれた皆さん、お祝いしてくれた皆さんありがとうございました!

20050815042851.jpg


時間になりさっそく式場の中へと入ってみる・・・
けっこうかわいい作りしてるなぁ・・・って新郎新婦は絨毯の上しか移動できないのか(´・ω・`)

20050815042903.jpg


誓いの言葉、指輪交換が終了すると予約していた花火が打ち上げられます
奮発して20万の花火予約してみたんですが、けっこう長い時間花火が上がってましたねー
話によると安い花火はあっというまに終っちゃうとか・・・

で、どまんなかにカーソルおいちゃってる私のバカorz

20050815042926.jpg

結婚式のお決まりの曲、てんとうむしのサンバ
結婚式に来てくれた友人がわざわざ歌詞検索して歌ってくれました(・∀・)

このあといろいろこっぱずかしいことリクエストされまくってたんですが・・・無論SS撮る余裕なぞなく。

・・・orz

20050815042952.jpg

二人並んで座ってるSSがかろうじて撮れてるくらい・・・(´・ω・`)


20050815043128.jpg

とかインタビューまでされてたり。
さすがにそこまで決めてないよーって言おうとした瞬間、相方が・・・


20050815043942.jpg


Σこらぁぁぁぁぁぁぁあああああ

言ってない!誰もそんなこと言ってNEEEEEEEEE!!!!!!!!

・・・ゼェハァ(;´Д`)

まぁ何はともあれめでたく式は終了し
20050815043144.jpg

ついに配偶者のところに名前が・・・

いやーいろいろ恥ずかしかったけどいい結婚式でした。



・・・ところが。


なんでも式場の外でわんこが泣いているとの情報が。
式も一通り終ったので外にでてみると・・・?


20050815043207.jpg

お茶さんの忍犬、はんらいすが1匹で寂しく泣いてるじゃないですか
どうやら迷子になっちゃったご様子
しばらくするとお茶さんが迎えに来てました


20050815043225.jpg


・・・その後もう1回ブライダルスカイで迷子になってたとか内緒。




あ、そーだそーだ
20050815043241.jpg


20050815043251.jpg

さっそく使わせていただきました(何

どうやら相方は

20050815043303.jpg

これがお気に入りの様子。
【2005/08/15 02:28】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワトソン君と花火大会大作戦 | ホーム | カートレース開催!そのに>>
コメント
当日インが遅くなってすまぬ^^;
が、あれが気に入っていただけたなら何より(笑
嗚呼・・・・着色料を使ったどら焼きがチラシの上に乗ってるm(ry
ま、なにはともあれお二人ともお幸せにー。
【2005/08/15 07:24】 URL | 某黒髪魔術師 #K.YSh4yM[ 編集] | page top↑
ありがとうございまする。

・・・式の最中のおもろいSSは・・・きっと他の誰かが撮ってると期待・・・(つд

そーとーどらやきが気に入ったのかしばらくその格好でぐるぐる銀行の中を周ってましたよ・・・
【2005/08/15 12:20】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/9-c7e56c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
