【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOYO
20051106235101.png
戦士・・・の具足だよな

戦士=ドワーフらしいです。

(冒頭からなんだキサマ
無事靴造り人形なんかも使いながら靴Lv60になった椿ですコンバンハ

ソロ狩り・スキル上げ・生産中って暇なもので、チャットが変な方向に盛り上がったりしませんか?
・・・・え?うちの連盟だけ?マジスカ('A`)

まぁうちの連盟は私とおうるの2人しかいないわけですが。
20051106235110.jpg
YOYO大合戦
はい、見ただけでみなさん思わずツッコミ入れたくなったでしょう?

何してんだお前ら。

(ちなみに☆鴉はおうるのサブ・・・って二人連盟って言ってるからわかるか
ことごとく投げたヨーヨーが受け止められております

20051106235117.jpg
@    ( ・ω・)ノ

・・・・・って

キャッチ失敗してる!ガラス割れてる!!

某青ダヌキロボット漫画的展開ですか。(何

20051106235127.jpg

あまりにおうるのノリが良かったので思わず聞いてみたくなりました。
うん、もうすでにネタにしちゃったけどね^^(微笑


20051106235136.jpg
ヽ(`Д´)ノ

そう、こんな会話をネタにしてくるということは

もういっぱいいっぱいなんですよ、はい。

自分が毎日同じ場所に篭って同じ事しかしてないせいでネタがない('A`)


ネタになってくれる方募集中でs(ウワナニヲスルキサマ
【2005/11/07 00:25】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レイナさんありがとぉっ! | ホーム | お久しぶりなアイツ>>
コメント
|電柱|・ω・)ノどーも!
お久しぶりです。そしてココではお初です(のはず)m(__)m

バナハロ以来けいたろうさんの所と同様に、毎日コソコソと拝見させてもらってますよ(゚ー゚)ニヤニヤ

それにしてもヨーヨー面白すぎですb
キャッチミスのところとか思わず吹いてしm(ry

あと、戦士の具足はアレですよね。。。w
自分も一応靴造りメインな人なので、あれ見たときに衝撃が。。。w
自分もネタにしたことがあるというのは内緒
材料メンドイし本体Lvがまだ達してないから最近作ってませんが('A`)


何が言いたいのかさっぱりなコメントですが、とりあえずこれからもヨロシクですm(__)m
コレからも毎日コソコソと覗かせていただきますb
【2005/11/07 00:59】 URL | 【LUCIFER】 #8/uw2hxc[ 編集] | page top↑
どーもお久しぶりですー!
・・・って毎日覗かれてた!?
(や、私もコソコソ覗きにいってましたけdゲホゴホ

ヨーヨーにハマっちゃいましたかー
我々二人ヒマこくとすぐヨーヨー投げ出しますy

同じ事(戦士の具足)ネタにしてる人すでにいたーorz
いや、でもあれは本当最初に見た時衝撃受けますよね・・・
「ちょ、種族限定かy(ry」と(何
私は反対にまだ靴Lvが追いついてないのでまだまだ頑張らねば・・・

私も負けずに毎日覗かせていただきますね!(`・ω・´)
こちらこそこれからよろしくです~
【2005/11/07 01:07】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
ほほえましすぎる(*ノノ)
噴出しましたよ、ええ。
いいなーいいなー・・・
それにしても靴のあれはまたちょっとびっくりですね
童話微妙なとこ修正入ってなくておもろい(*ノノ)

またきます((((((((*ノノ)


【2005/11/07 01:34】 URL | レイナード #iydQorAY[ 編集] | page top↑
ここにも吹き出した人がいt( ゚д゚)、;'.・
・・・ほ、ほほえましいですかね?コレ
単に阿呆が二人いるだけのよーn(以下自主規制
あと頼むから翻訳はきっちりしといてくれと日本運営にいいたk

またいらしてください(*ノノ)
【2005/11/07 01:40】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/92-b5e5f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
