【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンヤと純粋なモモ その1
20051109003401.png
( ・ω・)ノ――――@独り遊びは寂しいの。


寝落ち等で反応がないときもYOYOで確認する椿です(マテ
反応無かったらYOYO投げつけますけどね


で、先日りんご虹マケでパンヤさんがなにやらお店を出してました。
20051109003422.png
純粋なモモ

これ完売ではないのですよ
しっかり陳列されている・・・らしいのです(見えないけど
20051109003509.jpg
仕入れるのに苦労したとか、色々言われても見えないんじゃ買えないんですが・・・

20051109003524.jpg
どうやらパンヤさん本人にだけ見えている様子。
我々には値段表示すら見えませn

20051109003539.jpg

20051109003556.jpg
OKOKパンヤさん落ち着いて聞いてくれ。

ヘイボー港ってどこだオイ

匠では常識と言われても我々は匠じゃありませんからヽ(`Д´)ノ
20051109003611.jpg
ついに私、見えないモモは諦めてその場にいた方がばら撒いてくれたモモを拾い食い。(このときまだフクロウ変身が解けてませんでした
20051109003622.jpg
ちょ・・・

黒いモモって聞いた事ないんですけど!?

聞くからに不味そうなんだけど・・・

20051109003642.jpg
パンヤさん=心清らかって今まで全く思いもつかなかったんだg
本人に「当たり前」って言われてもなぁ・・・

20051109003712.jpg

酷ェ!パンヤさん酷ぇよ!!

さらりと人(フクロウ?)の事黒いって言ってくれた。・゚・(ノд`)・゚・。

20051109003723.jpg
パンヤさん以外誰も見えないという事で本当に「心清らかなもの」にしか見えないモモなのか疑問が。
つか黒いモモなんてあからさまに怪しいし・・・
そこで名前が挙がったのが純粋で有名なワトソン君。
会話の中でも言われてますがその行動言動はまさに純粋の塊。

20051109003859.jpg
Σ今純粋の塊だって自分で言ったくせにそれを否定するような事言ってるYO
どうあっても自分が心清らか、というのは譲れないようです

そしてワトソン君をおびき寄せるためモモの特売の鳩をさっそく飛ばすパンヤさん

20051109003917.jpg
モモが1個でモモ~♪モモが2個で・・・

Σワトソン君鳩飛ばしてから登場まで早すぎ!!

モモのことになるとどうしてこうもすばやいのか・・・
というか、そのモモの歌は一体・・・

と、とんでもなく画像が多いのでこの後の展開は「その2」で。(疲れたとも言う
【2005/11/09 01:43】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裸の王様現る。 | ホーム | レイナさんありがとぉっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/94-b32d8245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
