【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンヤと純粋なモモ その2
20051109003451.jpg
ワトソン君登場

なんのことだかわからない方は「その1」からお読み下さい。
20051109003936.jpg
果たしてこのモモ、純粋の塊であるワトソン君には見えるのか・・・?

20051109003951.jpg
何気にコッソリ100→150メムに値上げしてるパンヤさん。あざといってーかなんてーか・・・

OK,ワトソン君も見えなかったと。


20051109004004.jpg

20051109004021.jpg
「異議あり!」「異議を却下します」って逆転裁判ですk

20051109004034.jpg
それでもなおワトソン君すら真っ黒確定とし、己の清らかさを主張するパンヤさん
・・・でも周りはみんな疑ってたりするんだよな

日ごろの行いがアレなだけに。


20051109004126.jpg
ちょーおいしいって安直な表現でいいのか匠しょくにn(ゲホゴホゴホ
20051109004145.jpg

20051109004157.jpg
いい加減みんな普通にモモが食べたくなってきている頃。
そこでパンヤさんが「卑しい人に見えるモモ」を追加した・・・らしいのだが

20051109004223.jpg
・・・

あら?こっち見えるんですけd

ついでになんかよくわかんないけどとりああえずうそつきよばわりされてるパンヤさん(何

20051109004252.jpg
こっちのモモは見た目が黒いとかいうこともなく、至って普通のモモでした
そしてこちらはパンヤさんにのみ見えてない様子

やっぱ我々がパンヤさんの言う通り真っ黒だったのか・・・?

20051109004326.jpg
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
えーと、とりあえずだ

ちょっと待ちなされパンヤさん
20051109004346.jpg
ようやく勘違いに気づき、誤魔化してその場から逃げようとするパンヤさん
20051109004407.jpg
あーあー聞こえない聞こえない

んなことやってるから卑しい人にだけ見えるモモが見えちゃうんでしょうがっ!!

20051109004429.jpg
大量に売れ残った「卑しい人にだけ見えるモモ」のせいで今日も赤字の匠職人。
彼が(全うに)黒字を出せる日は果たしてやってくるのだろうか・・・!(何


今回は思い切って会話ログを編集せず全部のっけるという暴挙に。
いや、いろいろ切り貼りしてると逆に混乱しそうだったから・・・
あとめんどいかr(撲殺
私も若くないんで結構疲れるんですよ・・・とか言ってみる
【2005/11/10 03:29】 | 童話の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついにこの時が・・・! | ホーム | 裸の王様現る。>>
コメント
2日間に渡る記事お疲れさまです~。

パンヤさんとのやりとりの全てがわかって良い~。
こんなことを当日やってたのかぁ…ヾ(´ー`)ノ
ってか、パンヤさんにみんながみんなツッこんでるのがやっぱりどうしてもウケル!(笑)
極悪パンヤさんが老眼鏡をかける日も近い(´゚c_,゚` )プッ

て、ログに不在のおいらが写りこんでるのは心霊現象?コワコワ(爆)
てか、忙しいところおいらがやってきたって感じっすね。すばみせんでしたー(;´▽`A``
【2005/11/10 12:25】 URL | けいたろう #-[ 編集] | page top↑
疲れたー =■●_

パンヤさんは普段が普段なだけによく突っ込まれ・・・

写り込んでるのはお呼びがかかったときに慌ててログ確保したからでs
なので気にしなくてもよいのですよー
(先にログ撮っとけよ自分
【2005/11/10 15:41】 URL | 椿-月読 #1qXaGzHs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubakidarkness.blog19.fc2.com/tb.php/95-5cded891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
